

クルマの修理

年が明けてから何かとバタバタしていましたが、今週金曜日で1月も半分過ぎちゃいますね。。。

年末にディーラーへ持っていった私のクルマ先週木曜日に取りに行ってきました。


この日は雪がたくさん降って仕事も早目に帰らせてもらい、夕食後に主人、義父と3人でいざディーラーへ。


ディーラーで見てもらった結果は、トランスミッションのシーリングが剥がれて来て
そこからオイル漏れしていたとのこと。

修理してくれた人はもう帰ってしまっていたので、別の人が対応してくれたけどなんだか今一信用出来ない。

というのも最初に主人が私のクルマを持ってきた時には、「
オイルパンに見つかった穴はそこにあってはいけな」みたいな事を言っていたのに、

実際に見てもらった後にメカニックの人から
「その穴はオイルがそこを通ってオイルパンに落ちてくるから欠陥ではない」という電話があったから。

それに原因が見つかったらそれを修理する前に連絡してもらって主人が見に行くという段取りになっていたのに
さっさと修理していたし。。。

だから何か隠してるんじゃないの??という不信感があって、義父はポケットレコーダーを持参でした(笑)


昨日からまた自分のクルマで通勤を始めたけど、今のところ問題はないようです。

だけど家のクロージングを控え、新居のための色々なものを揃えようとしている時に
4桁代(ドルでね)の出費はかなり痛かったです。。。 ><
     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

