

ブログをご覧になっている方々へ

いつもブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございます!
ここしばらく更新をしていないので、あれ?と思われた方がいるかもしれませんが。。。

義父が自宅で仕事をすることになり、部屋の模様替えをすることになり
今までパソコンを置いていた部屋から移動しなくてはならなくなりました。
別の部屋へ移動したもののまだネットが使える状態になっていなく、ブログの更新ができません。
先にネット接続に必要なケーブルなど準備をしてから部屋を移動したかったのだけど、急な事でとりあえず部屋を空けなければいけなかったので。

義父や義母のパソコンも使えるのだけど、日本語がタイプできないのでちょっと不便です。
なのでこうやって今この文章を自分のパソコンを使いワードで書いているのだけど、これをUSBメモリに保存して別のパソコンで開いてコピペするといった作業をしなければいけないこと、好きな時に誰かのパソコンを使えないことなどから、しばらくはブログの更新がかなり不定期になると思います。(今こうやって書いていても上手くコピペできるかどうかやってみないと分からない状態です)

それからコメントをくださってお返事が出来ていない方、コメントはちゃんと読ませていただいています。ただお返事が書けません。メールアドレスが分かる方にはお返事をさせてもらうので少しお待ちくださいね~

それでは♪
Have a nice day!

MIQ


     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

