スポンサーサイト


Happy Anniversary!

Today, August 24th is my 11th anniversary
Also a birthday of my Dad(father in-law) and he and his wife's 36th anniversary.

We went for birthday lunch with my Grandma.

And for dinnder, we are going to cook lobster
I try to remember to take a picture but somehow I have to figure out how to download pictures.

I hope you'll have a nice day!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

そっか!結婚記念日でしたね!おめでとうございます~♪
私達も昨日、無事に大使館でI-130提出終了しました(*^-^*)健康診断も終わったのであとは書類を待つばかり・・・
大使館に並びながら、MIQさんもココに並んだんだ~とか思ってました(笑)

早くパソコンが自由に使えるといいですね☆更新、待ってます♪

No title

結婚記念日おめでとう! 楽しい食事会だったでしょうね! 今後も国際結婚同士、頑張ろうね☆

コンピューターが好きな時に使えなくてうずうずしてるのではないかな?  コンピューター、はやく新しいのが手に入るといいね。 それとも修理してもらうか。。。 ブログのアップデート、待ってるからね!

MIQさんのこと忘れてませんよ~。 私のブログの時間に必ずチェックしてます☆

Happpy Aniversary!!

結婚記念日おめでとうございます!

時々覗いては、どうしてるかなーと思っていました。
日本語を読むのはできるんでしょうか?っていいながら日本語で書いてる…

とにかく、おめでたいことがいっぱい続いて、おいしいロブスターも食べて
元気そうでよかったです!

アメリカで日本語の環境にするにはやっぱりMACですかぁ?

**milo-san**

> そっか!結婚記念日でしたね!おめでとうございます~♪

Thank you very much! I had a great day~♪

> 私達も昨日、無事に大使館でI-130提出終了しました(*^-^*)健康診断も終わったのであとは書類を待つばかり・・・
> 大使館に並びながら、MIQさんもココに並んだんだ~とか思ってました(笑)

I'm glad to hear that!! I hope the whole process will go smooth.

**momiji-chan**

> 結婚記念日おめでとう! 楽しい食事会だったでしょうね! 今後も国際結婚同士、頑張ろうね☆

Thank you very much! The lobster was sooo good!!

> コンピューターが好きな時に使えなくてうずうずしてるのではないかな?  コンピューター、はやく新しいのが手に入るといいね。 それとも修理してもらうか。。。 ブログのアップデート、待ってるからね!

Now we are trying to find a hard drive. If we could find a cheap one, we will change the hard drive by ourselves. Most likely my dad and husband will fix it :D

> MIQさんのこと忘れてませんよ~。 私のブログの時間に必ずチェックしてます☆

Thanks for thinking about me. How's your work going?

**Junco-san**

> 結婚記念日おめでとうございます!

Thank you :D
So sorry that I didn't reply to your last comment...

> 時々覗いては、どうしてるかなーと思っていました。
> 日本語を読むのはできるんでしょうか?っていいながら日本語で書いてる…

I can read Japanese but I can't type it...

> とにかく、おめでたいことがいっぱい続いて、おいしいロブスターも食べて
> 元気そうでよかったです!

The lobster was REALLY good!! I'll show you the photo soon.

> アメリカで日本語の環境にするにはやっぱりMACですかぁ?

My mom's computer is MAC but I'm stick with Windows.
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

