スポンサーサイト


シカゴ出張 ~2日目~

出張2日目。

せっかく一人でゆっくりと寝られるチャンスだったのにも関わらず、あまりよく寝られず1時間おきに目が覚めました。
その日だけじゃなくてその前の週からなんだけど。。。

ホテルを7時50分に出発だったのに6時には起きて朝食、そして時間まで部屋でぼーっとテレビを見て過ごしました。

今日の午後はクルマでミシガンまで帰るので仕事はお昼まで。
カスタマーサービス以外の部門の人と色々と話をしておしまい。とーってもラクでした~

社内の色々な人と話ができるように、とピザをオーダーしてくれてみんなでランチ。
この2日間に話をした人はしっかり名前も覚えることが出来て
みんなから「分からないことがあったら電話してね」と言ってもらいちょっと安心しました。

まだまだ覚えなくてはならないことがあるそうで、「来月また来てね」と言われてオフィスを出発。

上司がミツワに寄りたいとのことで、私もミツワで初めてお買い物。
子供と義両親にお菓子を購入。
主人はあまり甘いものは食べないので何もなし(笑)

雨の中の長距離ドライブでしたが、上司が運転だったのでラクでした♪

オフィスに着き自分のクルマに乗り換え自宅へ。
家に着いたのは夜8時ごろでした。

子供たちもちゃんとダディたちの言うことを聞いておとなしくしていたみたいです。

次回の出張は往復飛行機での日帰りになりそうです。
また早起きだわ。。。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

緊張していたのか、家族と離れてた事が心のどこかで不安だったのか、眠れなかったんだね。 お疲れ様でした~。 親切な人達ばかりなようでよかったね☆ お仕事がんばってね~♪

☆もみじちゃんへ☆

> 緊張していたのか、家族と離れてた事が心のどこかで不安だったのか、眠れなかったんだね。 お疲れ様でした~。 親切な人達ばかりなようでよかったね☆ お仕事がんばってね~♪

まだ気が張っているのかな?
それに主人が起きる時間が私が起きる1時間前で、結局は起こしたりするからね~

もみじちゃんもお仕事頑張って~~

お~、すごい

頑張ってますね~!
MIQさんは家族のサポートがあって恵まれてますね。

>主人はあまり甘いものは食べないので何もなし(笑)
旦那さんには何も買わなかったの~? 私も甘いもの嫌いだけど柿ピーとかなら超嬉しいぞ... 

No title

そうなんですよね~一人でホテルの部屋でぐぅぐぅ~って寝られない。枕も違うし、家族もいないし~居心地悪いw
ミツワいいですよね~。私もなぜか~お菓子をかってしましますw
ビジネスウーマン~がんば!

☆Liberty Blueさんへ☆

> 頑張ってますね~!
> MIQさんは家族のサポートがあって恵まれてますね。

お久しぶりです!
義両親には本当に感謝しています。 きっと引っ越しても近くで家探しになると思います。
主人も朝早く家を出るし、私も7時には家を出ないといけないので、短時間だけど子供たちの面倒を見てくれる人が必要だし。。。


>主人はあまり甘いものは食べないので何もなし(笑)
> 旦那さんには何も買わなかったの~? 私も甘いもの嫌いだけど柿ピーとかなら超嬉しいぞ... 

今回はなしでした~ 次回は(あるかどうか分からないけど)日本のビールでも買おうかしら?

☆greensmoothieさんへ☆

> そうなんですよね~一人でホテルの部屋でぐぅぐぅ~って寝られない。枕も違うし、家族もいないし~居心地悪いw

ベッドの硬さが合わないのもあったかも~~(笑)
> ミツワいいですよね~。私もなぜか~お菓子をかってしましますw
> ビジネスウーマン~がんば!

smoothieさんはよくミツワ行かれるのかな?
私は今度主人と子供を連れて行こうかと思ってます。「わざわざシカゴまで行かなくてもいいじゃん」って
言われそうだけど。。。 ま、確かにそうだけど、いつも行くお店にはないものもあるし。
次回行ったら大量にお菓子を買い込んできそう(笑)

No title

こんにちは、お忙しいようで、お察し致しますっ!
彼の両親がシカゴに住むのでミツワへはチョクチョク行くんですよ。
あそこだけだと、まるで日本と殆ど変わらない生活が送れそうよね。
シカゴシティーの観光はやっぱり出張だと無理かしらね。もし次回お時間があり、シティーに目を向けられることがあったとしたら・・・ミシガン湖に面したところにシティーがあるので、「風のシカゴ」といわれるだけあって、吹きさらしの強い風にあおられ、冬の観光は寒さにどれだけ耐えられるかが勝負です!私は毎年クリスマスの時期にシティーに行くんだけど、もう鼻水ダラダラ~で、歩く度に暖を取りにお店の中に駆け込むような状態。ホント寒すぎますっ、是非肝試し(?)に一度お試しあれ!お仕事がんばってね~☆

☆sayapipiさんへ☆

> 彼の両親がシカゴに住むのでミツワへはチョクチョク行くんですよ。
> あそこだけだと、まるで日本と殆ど変わらない生活が送れそうよね。

シカゴに家族が住んでいるのっていいなぁ。
うちは家族はほぼミシガンに集まっているので、あまり州外に出ません。。。
子供達に買っていったグミはやはり大喜びでした!
やっぱり日本のお菓子はなつかしいみたい。

> シカゴシティーの観光はやっぱり出張だと無理かしらね。もし次回お時間があり、シティーに目を向けられることがあったとしたら・・

友達がダウンタウンでお仕事していて時間が会えば会いたいなと思っていたけど、来週の出張は往復飛行機だし平日なのでちょっと無理そう。。。

時間をとってゆっくり観光したいです。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

