

カード作り

しばらくスクラップブッキングの日記を書いていませんでしたが、時間があると作ってます、カード。
もちろん今はクリスマスカードをせっせと作ってます。

こちらは先月買ったスタンプ達。Buy 2, get 1 free(2コ買うと1コ無料)ということで合計3セット買いました。
ケータイのカメラで撮ったのであまりクリアではないけど、2セットはクリスマス用のスタンプ。

SSPX0204_convert_20091130113225.jpg

SSPX0202_convert_20091130113112.jpg

そしてもう1セットはこちら。

SSPX0203_convert_20091130113155.jpg

これは「Designed by」とか「Home made by」などカードの裏に押して自分のサインができるようになっています。

早速このスタンプを使ってカードを作ってみました。

↓  ↓  ↓

SSPX0221.jpg

Close To My Heartの道具を使っている人もいらっしゃるので参考になるかしら?

使ったインクは Twilight, Tulip, Ponderossa Pine

写真だと見づらいかもしれませんがプリズマグリッターも使ってます。
10枚作ろうと思ってスタンプを押し、カードストックを切りあとはカードに貼っていくだけ。

そこでストップしてます。週末に仕上げないと。。。

こちらは9月から作り始めたカード達。

SSPX0219.jpg SSPX0217.jpg


SSPX0215.jpg SSPX0152.jpg


住所の分かるみなさんにはどれかが届くはずです
お楽しみに~

それから、カード希望の方にも鍵コメで住所残してくだされば送りたいと思っています。
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれもステキね~♪

MIQちゃんの道具はClose To My Heart
だったのね。
オンラインのカタログ見ていつもいいな~と
思ってたのよ。
可愛いスタンプいっぱいだよね。

☆鍵コメさんへ☆

仕事を始めてあまり作る時間がないけどアイディアはけっこうあるのよね~~e-343
今考えているのは息子の保育園時代の友達へのCDカバーを使ったアルバム作り。
3月に卒園で小学校へあがるのでプレゼントしようと思ってます。今から始めないと間に合わなそうだし(笑)
私も後でコメントに住所残しに行くねe-266 

まだ使っていないクリスマススタンプがあるからそれも使わなくちゃ。

☆Bonnetちゃんへ☆

気に入ってくれた~??
家が近所だったら一緒に出来るのにね~。

Close To My Heartは使いやすいよ。スタンプもかさばらないのがポイント!
誕生日のwish listメールしてくれたら何かプレゼントするよ♪

1月に新しいカタログが出るからそれも楽しみ☆

No title

それじゃあ、誕生日のプレゼントに
Close To My Heartのカタログをください。
見てるだけで幸せなんです。(爆)

☆Bonnetちゃんへ☆

じゃ、カタログをまず送るね、1月に入ったら。
また可愛いペーパーとかあるみたいだから私も楽しみ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

コメントありがとう!
クラフトストアはけっこうあるしスクラップブッキングだけのお店もあるのでお気に入りのお店が見つかるといいですね。お義母さまはスクラップブッキングするのかしら?
結構親子でやっている人も多いですよ~

No title

今日カードが届きました~☆ 
ありがとう! とってもかわいいし、やっぱり手作りはいいね~♪
私宛のカードだったから子供達が羨ましがってました~

☆もみじちゃんへ☆

返事が遅くなってごめんなさい。クリスマス前に届くかどうか心配だったけどちゃんと届いたみたいでよかった~♪

> 私宛のカードだったから子供達が羨ましがってました~

そうだったのね、じゃ今度お子さん用に何か作って送るね☆

お久しぶりです!

久々にブログにおじゃましました!お元気そうで何よりです。
そしてお家のことなど色々変化があったのですねー。
クリスマスカード、どうもありがとうございました!!!!
とーーーってもステキなカード、色も大好きです。
ブログをみていなかったので嬉しいサプライズでした。
私は遅ればせながら今日郵便局にすべりこみで
和風ハガキを送りましたー♪

☆juncoさんへ☆

> 久々にブログにおじゃましました!お元気そうで何よりです。
> そしてお家のことなど色々変化があったのですねー。

お久しぶりです!私もjuncoさんのブログお邪魔させていただいているものの自宅からだとコメントが出来ないので、いつも読み逃げ状態です(笑)

> クリスマスカード、どうもありがとうございました!!!!
> とーーーってもステキなカード、色も大好きです。
> ブログをみていなかったので嬉しいサプライズでした。

カード気に入ってくれて嬉しいです☆
juncoさんからの和風ハガキもなかなかでしたよ! やっぱり和紙っていいなって思いました。和紙を使ってカード作りしてみたいなーなんて最近思ってます。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

