スポンサーサイト


お久しぶりです~

ミシガンも3月に入ってお天気の良い日が多くなって日中も厚手のコートがいらない日が続いています。

2月はイベントが多くて週末も予定があって、あっという間に終わってしまった感じ。
3月に入っても誕生日などのイベントがまだまだ続いています。

ふと思ってみるとブログを始めて1年が経ちました。

最初の頃は順調に更新を続けていたけど夏ごろからパソコンが壊れたり、
仕事を始めたりしてかなり不定期なブログになっていますが。。。

それでも以前からの友達やブログを通して友達になった方が私のブログに遊びに来てコメントを残してくれてとても嬉しいです。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりです~。
長いこと更新されてないので、忙しいのかな・・・と思ってました。でもお元気そうで何より。お仕事や家事もあるのでマイペースで、でもまた次回の新しい記事楽しみにしてま~す。
ブログ1周年おめでとうございました!v-308

No title

ブログ一周年おめでとう~! よく考えたら私も今月で一年目だ!

お互い仕事しながら家族の面倒と なかなか自分達の時間が取れないことが多いけど、マイペースでこれからもがんばりましょうね☆

☆cojocojiさんへ☆

お久しぶりです♪
忙しいのか忙しくないのかよく分からないのだけど(笑)イベントが多くて。。。
その為のカード作りやプレゼント作りに明け暮れていました。
作った作品は近々アップしたいな、とは思っているのだけどね。

> ブログ1周年おめでとうございました!
ありがとう~ マイペースでブログ続けていこうと思ってます。
そういえばcojicojさん今月で移住して丸2年じゃなかったっけ??

☆もみじちゃんへ☆

そうだね、同じ時期にブログを始めたんだよね。
お互いブログを始めてから、仕事をするようになったりして大きな変化があったね。

もみじちゃんのブログには最近あまりコメント残していないけどよく遊びに行ってるよ。
これからもよろしくね♪

No title

ブログ1周年おめでとう~♪
忙しそうだね=。
ミシガンはまだまだ寒いのかしら?
テキサスも先週末に雪が降ったりと
とんでもなく寒い冬だったけど
ようやく春が来たようです。
今の時期が一番すごしやすいのだ=。

☆Bonnetちゃんへ☆

ありがと。

ここ2週間ぐらいは朝晩は寒くても日中は暖かい日が続いていたよ。
でも今日は雨が降ったり止んだりで、あまり気温も上がってないみたい。
多分40F代。。。

この冬はテキサスは寒かったみたいだけどミシガンは前年に比べて雪の量がかなり少なかったかな。去年の今頃はまだ雪も残っていたと思う。それに比べると芝生も緑色になって来ているし、ちょっと早く春が来た感じかな。

夏の暑いテキサスじゃなくてこの時期に遊びに行きたいわ、Bonnetちゃんちに。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

