

~最近作ったカード達~

このところイベントが多くせっせとカードを作っていたのだけどアップしていなかったので
まとめてアップしたいと思います。

2月にある教会で行われたガンのためのfund raiserにベンダーとして義母が参加した時に
ラッフルの賞品として寄付しました。

20100330014213.jpg

20100330014323.jpg

20100330014032.jpg

20100330014104.jpg

20100330014128.jpg

こちらはバースデーカード。

20100330013831.jpg

20100330013920.jpg

↑ このリボンはマイケルズで見つけました。
見た時に「あ、これはあのスタンプセットにピッタリ!」と思って即買い(笑)

他にももう少しあるのですが、次回パート2で公開したいと思います。
(公開というほどのものでもないけど。。。)


     

コメント

No title

あらまーこれみたら全部欲しくなってしまいますね。一点に絞るのは難しいです。MIQさん、やっぱりセンスがありますよ!ハッピーイースター~♪
応援ポチ☆

楽しそう

MIQさん、
最近ちょっとごぶさたしてます~。 相変わらず忙しいですか? イースターのお休みはゆっくりできるといいね。
こういうカード作りって自分のセンスを取り入れながら自分の好きなように作るから楽しいだろうね。
忙しい人にはリラックスできるとってもいい時間となりそう。
パート2も楽しみにしてます。

☆greensmoothieさんへ☆

お褒めの言葉ありがとう~♪
もしまとめて10-15ドルで…となったら買ってくれますか???

手作りカードの1枚の値段ってどれくらいが相場なんでしょうねぇ。

イースターのカードもね、あるんですよ。
第2弾で紹介します♪

☆あーびいさんへ☆

お久しぶり~~!
あーびいさんも忙しそうだね。。。私は自分自身はそれほどでもないんだけど、周りがバタバタしていて落ち着かない感じかな。

今度一緒にカード作ってみる? お子さんも一緒に出来るし。
うちの娘もスタンプが使いたくて、友達のバースデーカード作るのにかなりスタンプ選びに時間かけてるよ(笑)

お久しぶり~

パソコンは直ったんですね?!
ブログ1周年おめでとう(遅ればせながら)!
そして意外なところでもつながったので、今後とも宜しくね~!

実は以前にプレゼントでいただいたカードのうちの2枚、
この前日本に帰国してしまう友人二人に
皆で寄せ書きして送ったんですよ。
このカードどうしたの?って皆から好評で、
お別れの本人たちにも気に入ってもらえました。
もったいなくってなかなか使えなかったんだけど(笑)
こんな風に喜んでもらえてよかったなーって、
そして、ご報告とお礼をしようと思ってたの。
ありがとうね~♪これからもステキなカード作ってください。
教会のバザーとかで売るのはどう?!

☆Juncoさんへ☆

> パソコンは直ったんですね?!

実はまだ修理していないのですよ。。。 やらないといけない事の優先順位が下の方なので(笑)

> ブログ1周年おめでとう(遅ればせながら)!
> そして意外なところでもつながったので、今後とも宜しくね~!

あっという間に1年たってしまった感じです。ありがとう。
意外なところは本当に意外な人からメッセージが届いたりして驚くこともしばしば。
こちらこそ宜しくね♪

> 実は以前にプレゼントでいただいたカードのうちの2枚、
> この前日本に帰国してしまう友人二人に
> 皆で寄せ書きして送ったんですよ。

カード使ってくれてありがとう、そして気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
教会でも売ろうかなと考えたこともあるよ。
今はティーンの子達の夏のキャンプの資金集めをしているのでちょっと聞いてみようと思います。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

