

母の日 2010

日曜日は母の日でしたね。

朝食後に教会へ行く準備をしている間に子供達がテーブルにプレゼントを置いて待っていました。

「マミーにプレゼントがあるんだけど日曜日まで待ってね」と息子が3日前に言っていたので(笑)
何かプレゼントがあるのは分かっていたのですが。。。

学校からこんなものを持って来ました。

こちらは娘から

DSC02286_convert.jpg



そしてこちらは息子から。手紙つきでした。



DSC02287_convert.jpg


教会の後はグランマBと一緒にランチ。
あいにく主人は仕事で参加できなかったけど、義父の2人の弟も参加でした。

ランチの後は近くの花屋へ行き、グランマBの気に入った鉢植えをプレゼント。
家に帰ったら4時半でした。

友達がFacebookで"Everyday is Mother's day"(毎日が母の日)とコメントしていましたが
月に1回でもいいから家事を一切しないで自分だけの為に1日過ごす日があったらいいな、と思います。

主婦業は終わりがないですものね。
1つ終わったと思ったら、またやらなければならないことが出てくる。。。

そうやって私の母も過ごして来たんだなと思うと、本当に感謝です。
     

コメント

母の日おめでとう。 そうだね、母業って終わりがないというか。。。

でもこうやって心のこもったお祝いをしてもらえると、またがんばろ!って思うんだよねー

☆もみじちゃんへ☆

コメントの返事遅くなってごめんね~

もみじちゃんの母の日はどうだったかな??
これからも母親業頑張ろうね!
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

