

スクラップブッキング Monthly club ~2010/9~

先々週の土曜日は久々のクラブの日。
今月は新しいカタログがもらえるので、かな~り楽しみでした

オンラインカタログもあるので、事前にチェックはしていたものの
やはり手にとって見たほうがいいですね。。。

新しいカタログが出ると毎回新しく発売になったペーパーのサンプルをもらえます。
これももちろん作品に使うことも出来るけど、いつも大事にとっておいてます。

これまで年3回発行になっていたカタログは来年から2回になるそう。

今日のクラブは新しい商品の説明とか販売終了になってしまったものとかを教えてもらい
新しいスタンプと新色を使ってカタログに貼るネームタグ作り。

青系のグリッターを使おうと思ったのだけど、家で使ってそのままテーブルに置きっぱなしになっていたので
仕上げは家ですることに。

毎月オーダーをするのだけど、今回はすごく迷ったなぁ。
なんせ新しいカタログだからねぇ。。。

新しく出たものは全部欲しいけど、とりあえず一番気に入ったペーパーのキット(これにはペーパーとスタンプ、パージレイアウトとカードのレイアウトが数点載っているインストラクションがついてます)、8色ある新色から3色のインクパッドetc…をオーダー。
届くのが今から楽しみ~~

最近は子供や主人がTVを見ている横でカードのデザインを考えたり、それをカタチにしてみたり。。。と
毎日少しずつカードを作ってます。作り貯めしておくといつでもすぐ使えるのでね。
プレゼントとしても使えるし。

新しいカタログはこちらから見ることができます。興味のある方はこちらから → 201秋冬カタログ

タグも紹介したいところですが、まだ写真を撮っていないので後日紹介しますね
     

コメント

お久しぶり~

私もそろそろスクラップブッキングやりたいと思い始めてたところでした。ここのカタログ、いいね~。

MIQちゃんの作ったクラフトや、カードまた紹介してくださいね~。

☆詩音さんへ☆

お久しぶりです!ブログは拝見させていただいているのだけど、なかなかコメント残せなくて。。。

カタログ見てくださったんですね。なかなかでしょ~~
コンサルタントの検索してみてください。お近くにいるかもしれないので。
その方から購入可能ですよ♪
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

