

週末の出来事 2010/09

先週の土曜日はなんだかバタバタと過ぎていきました。

予定では

午前

掃除、洗濯
子供とカード作り
買い物

午後

バースデーパーティー@Chuckie Cheese
夕食の準備
友達の家(ベビーシッター)

でした。

6時半に家を出て友達の家へ行く予定にしていたので逆算して予定を立てていたのだけど

実際は

午前は予定通りに進んだものの

午後は

バースデーパーティー、
帰ろうと思った2時半ごろに娘の友達から電話があって、娘を友達の家にドロップオフ、

家に帰って午前中とは別の場所に息子と買い物、

夕食の準備を始めた頃に夜ベビーシッターをすることになっていた友達から連絡があって予定がキャンセルになり

娘を迎えに行き、夜はクリスマスカードでもデザインしようと思っていました。


そして夕食を食べようと思っていた頃に別の友達から「1時間後ぐらいからbonfire始めるからよかったら来て」とメール。

子供達に聞くと「行きたい」と言うので、昼寝をしていた主人にも声をかけて食べ終わってすぐに友達の家へ。


友達の家へ行き、焚火の前でやっとゆっくり落ち着いて座った感じ。。。

DSC02376_convert_20100929095017.jpg

         
子供達も盛りだくさんの1日で帰りの車の中では下を向いて目がだんだんと閉じていき…と同時に自宅へ着き
どうにかパジャマに着替え、歯磨きしていました。

火の前は暖かくていいけど、風もけっこう強くて寒くなるのがちょっと早いなーと感じる1日でした。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

