スポンサーサイト


試食会

日曜日の夕方義母宅でTastefully Simpleという会社が販売する商品の試食会がありました。


アメリカではタッパーウエアとかジュエリー類、食品、スクラップブッキング…etcと色々な商品をその売り手である会社のコンサルタント/セールスをしている人を自宅に呼んでパーティーを行い、気に入ったら商品を購入、という集まりがよくあります。
女性ばかりの集まりになることが多いでしょうか。



今回は食品関係だったので、奥様についていらしたカップルが2組ほど。
でも男性陣は義父と外で何かやっていたよう。
私の息子が何度か試食品を運んでいました。


日曜の夕方という時間帯だったにも関わらず集まったのは12名。
ホストである義母とどんな関係か一人ずつ自己紹介をして会が始まりました!

手元にあるカタログを見ながら、商品の説明があり、試食品を食べて、次の商品の紹介へ…

食べるのを楽しみにしていた娘とその日が誕生日だったいとこも最初の1品を口に入れると外へ遊びに行ってしまいました。

試食したのは

ココア
スープ
ビアブレッド
ディップ、ソース、ジャム類
シーズニング
デザート

など13種類ほど。 (写真を撮る余裕がありませんでした!!)



下の写真はWEBサイトからお借りしました。



BBBValueBPackPK.jpg


BountifulBeerBread.jpg


1つ1つの量は少量だけど、食べては説明を聞き…だったので結構お腹がいっぱいになりました~。



この日は食べてみて美味しかったスープ(子供たちも気に入ったので)、シーズニング、ビアブレッドを購入することに。(ちなみにこの会社は自宅に配送をしてくれます。)



この日のコンサルタントの方がこの仕事を始めたきっかけが

3人の男の子の子育てで家にいることが多くてとにかく外に出て何かしたい、と思っていたそうで
そこでこの会社に出会ったとのこと。そしてそれが自分に合っていたから…と5年ほど続けているそうです。
会社勤めと違って自分のペースで出来る、というのが一番大きいみたい。


確かに家に篭りきりになると気分的に塞ぎがちになってしまうけど
この仕事をすることによって生活にメリハリが出来て、ストレスが少なくなったと言っていました。



興味がある方はホームページにアクセスしてみてください。

WEB上からオーダーも出来るし、パーティーをしたい方はご近所にいるコンサルタントも検索可能です。
会社名の後ろに『.com』をつけてください。(このブログのリンクは貼りません)

facebookにもページがあるみたいですよ。。。

今回お誘いして参加できなかった方でカタログを見てみたいという方がいたら連絡してくださいね。
次回にお会いする時にお見せします!!
スポンサーサイト
     

コメント

この間はいけなくなっちゃって残念でした!
以前、このブランドの商品で、確かマルガリータ・ミックスを買ったことがあったんだけど、結構よかったよ。
またサイトをチェックするね。

☆あーびいさんへ☆

> この間はいけなくなっちゃって残念でした!

また次回することになったらお誘いするね!

> 以前、このブランドの商品で、確かマルガリータ・ミックスを買ったことがあったんだけど、結構よかったよ。

義母が11月にキャンドルのパーティーをするみたいなの。それ用にマルガリータミックス買ったって言っていたよ。けっこう気に入ったらしいので、私も今度買ってみようと思います。

こんにちは!ブログ復活されてたのねー!

Tastefully Simple、知ってますよ!
知り合いの人がやっていました。
私のお気に入りは、ビアブレッドとディップ!
あと、スープもおいしかったな。
ここのは良いですよね~
私もビジネスやろうかなーなんて真剣に思いましたよ

☆Juncoさんへ☆

> こんにちは!ブログ復活されてたのねー!

最近ちょこちょことある時間を使って更新してまーす
でも少し書いては翌日にまた書いて…って感じなので、週に2回ぐらいのペースかな。
こうやってコメントを残していただくと励みになります~

Tastefully Simple、知ってましたか~
会社自体は思ったよりも新しいんですね。

私もね、こういうビジネスやろうかなーって考えたことあります!
メトロエリアに住む日本人も多いので。。。

とにかく試食会で食べたスープがおいしかったらしく
子供達に「まだスープ届かないの?」って聞かれました!
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

