スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Monthly club ~2010年11月~

今月のクラブはカードやページレイアウトではなく、感謝祭/クリスマス用の飾りを作りました。

台紙として使ったのは紙で出来たコースター。それの両面を使います。
片面は感謝祭、片面はクリスマス用として使えます。

もう少し手を加えようと思ってますが、こんな感じです。

thnks_1.jpg peace_1.jpg
thnks_2.jpg peace_2.jpg
thnks_3.jpg peace_3.jpg

全体の写真を撮るとあまりよく見えないので、3つに分けて写真撮ってみました。

いつもなら自分でサンプルを見ながらペーパーを切り、スタンプを押して…となるのですが
今回は文字と葉っぱをチョキチョキ。


今からクリスマスが終わるまでずっと飾りっぱなしでいい!!
この時期にちょうどいい飾りになりました。

それよりも早くクリスマスカード作らないと。。。

ちょっと焦ってきました。これから毎日夜はカード作りかな。

スポンサーサイト
     

コメント

No title

わーこれ、すごく可愛い!!! ふむふむ、布で作ってもお家のデコによさそうだね~。 MIQちゃん、センスあるある!!

☆もみじちゃんへ☆

> わーこれ、すごく可愛い!!! ふむふむ、布で作ってもお家のデコによさそうだね~。 MIQちゃん、センスあるある!!

これって簡単だから、子供達も自分で好きなように作って自分の部屋に飾ったりできそうだよね。

スクラップブッキングのカタログにチップボードやアクリルで作ってある同じようなボードがあったので
買ってみました。これは子供たちのクリスマスプレゼントになる予定♪
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。