

引越し

今日はおじさん一家の引越しのお手伝いでした。

おじさんの家までは10分ほど。着くとすでに荷物をレンタルした引越し用トラックや他のクルマに積み込み始めていました。

この引越し用トラック、かなり大きいです
家の中にあった物はほとんど積み込むことが出来ました。
引越しを手伝っていたのは家族も含め15人ほど。大型トラックの他に10台のクルマで新居へ移動しました。新居までは20分ほど。

子供達も荷物運びを手伝ってくれて、1回目の荷物搬入が終わるとランチを作る2人を除いてまた残りの荷物を取りに行きました。

今朝は朝焼けがとてもキレイで、今日はきっと良いお天気かな?と思っていたら曇っていて
途中雪がちらついたり、急に晴れて来たり。。。でしたが気温が高くなることも低すぎることもなく引越しにはちょうどいい気温でした。

2時半にはすべての荷物を降ろし、引越し完了!
その後遅いランチを取り家に戻ってきました。

そしてみんなでお昼寝タイム
息子は帰りのクルマで寝てしまい家に着いても起きなかったのでソファで
私は娘と主人と久しぶりに川の字になって寝ました。
娘は5分もしないうちに寝ていました~
そして1時間ほどすると起きた息子が部屋に来て私のお昼寝タイム終了~
もう少し寝たかったなぁ。。。
     

コメント

引越しのお手伝いお疲れ様でした。
15人とはすごい大人数での引越しでしたね。
でもその甲斐あって夕方までかからないで終わったのですね。
川の字になってお昼寝ですか。
なんと懐かしいひびきでしょう^-^
我が家では時々、私と4匹で雑魚寝のお昼寝をしてま~す♪

☆小太郎さんへ☆

いつもコメントありがとうございます!

「川の字」で寝たのは本当に久しぶりでした~
娘はかなり疲れていたみたいで2時間以上寝てました。

子供と一緒に寝ると暖かくていいんですよね(笑)
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

