

大晦日 2010

日本ではもう年明け、2011年に突入しましたね。

MIQ家の今年は色々ありました。

やはりなんと言っても家の購入に関してはかなり大変でした。

去年の今頃は、あとはクロージングを待つだけで
色々と家具を見に行ったり、細々したものを買いに行ったりしていました。

そして年が明けてクロージング直前に、使う予定だったローンの基準が変わって
家の購入を断念。

ブログでもそのことは書きましたが、やはりショックでした。

それからは自分たちに出来ることをしながら、購入の機会を待っていました。

そして4月になりかなり実力のあるローン会社の方を紹介してもらい
晴れて自宅購入となりました。

引っ越しして早5ヶ月、初めての新年を自宅で迎えることになりました!

最後の最後で主人が事故に遭ってしまい、今後のことを考えると頭が痛くなりますが
きっと大丈夫、そう信じています。

大きな病気もせず、自宅が購入出来、新しい出会いもありました。

いつも私のブログに訪問して下さるみなさん、コメントを下さるみなさん
来年も懲りずにブログに遊びに来て下さいね!

良いお年をお迎えください。

MIQ
     

コメント

うん、きっと大丈夫! 私も信じています☆

今年もよろしくね☆

☆もみじちゃんへ☆

今年はハラハラすることなく平穏に過ごしていきたいなーと思ってるよ。
いつもコメントありがとう!
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

