スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ 2011年 ~

       img_910869_10244825_5-2.png





皆さまにとって2011年が素晴らしい年になりますように。。。

MIQ
スポンサーサイト
     

コメント

明けましておめでとうございます。
おうちを購入されたのですね。
おめでとうございます。
ご新居でのはじめてのクリスマスと
お正月!色んなものをそろえるのも
楽しいことでしょう。
けど、ご主人の車の事故。お体のほうは、
なんともなくてよかったですね。
(ですよね???)驚きました。
試練とは、神様からのハードルなのでしょうか。
きっとこえられるという。
今年が、MIQさんとご家族にとって平安な
年になりますように祈っています。

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
事故の件、びっくりです。
でも本当に大きなケガに繋がらなくてよかった。
どんなに自分が注意していてもどうしようもない時というのはあるよね…。
でもこれも旦那様の身体を借りて、みなさんにも気をつけるようにというメッセージかも。
特にMIQさんは通勤距離が長いから。
小太郎さんも言われていたように、これからは新しい年、いいことがいっぱい待っていますよ。

☆みどりさんへ☆

あけましておめでとうございます。

そうなんです、やっと家を購入することが出来ました!
まだまだ揃えるものは多いけど、ゆっくりとやっていくつもりです。

今回の事故はびっくりしました。
やはり首は痛いと言っていますが、寝違えた時のような感じらしく
全然動かないという訳ではないです。それでも無理をすると後々に残るので
気をつけるようには言いましたが。。。

> 試練とは、神様からのハードルなのでしょうか。
> きっとこえられるという。

以前に神様は試練を乗り越えられる人にはそれを与える、というのをどこかで聞きました。
試練とはいえ、小さなものからかなり困難なもの…色々だと思います。

夫婦として試されているのかな?と思ったりしますが、これが今後の糧になっていくことは確かなので
私に出来ることはサポートしていくつもりです。

みどりさん、今年もよろしくお願いします。
みどりさんにとって、ご家族にとって恵みの多い素敵な年になりますように!

☆あーびいさんへ☆

あけましておめでとうございます!

事故から2日たって少し落ち着いた感じかな。
とにかく相手の人の運転の仕方を見て危険を感じたから、事故になる前に…と取った
行動だったのに、それでも事故に遭ってしまった、というやりきれない気持ちは
まだ収まっていないと思います。

私も主人もお互いに「ここは日本と違う。どれだけ自分が気をつけていても事故に遭う確率は日本よりも多い」ということを言い合っているけど、本当にそうなるとはねぇ。。。

とりあえず、クルマがまだ使えるのでよかったよ、そして大きな怪我もなかったしね。

あーびいさん、今年もよろしくお願いします。
今年はもっと一緒に遊べる時間があるといいね!

明けましておめでとうございます

新年明けても、そんな感じがしないこちらでの生活です。
お節も作っていないし、年越しソバも食べなかった。
お餅嫌いな主人だし、私だけお雑煮作って食べようかなとお餅探したらなかった・・・苦笑

MIQさんはお蕎麦食べたのかな、お雑煮は?

年の暮れに大変な事があったけど、ご家族の皆様共々明るく輝く年になりますようにv-81

今年も良い年になりますように

昨年はMIQさんにとって変化の年でしたね!
一番はやっぱり新居を購入したことでしょう!

ご主人年末に事故に遭ってしまったの?
・・・実はうちの夫も12月に・・・(汗)
単独事故だったんだけど、高速でブラックアイスだったらしくスピンして・・・。
今、夫の車はまだ修理から戻らず私の車完全に取られちゃっています。(涙)

本当に頭痛いよね・・・。
でも、大きな怪我がないだけ、本当にありがたいと思うしかないです。
神様かご先祖様がご主人や夫の事守ってくれたのよ。

今年もMIQさんとご家族が健康で無事に過ごせますように!

☆小太郎さんへ☆

あけましておめでとうございます。

うちもお節は作りませんでした。
ちょっと作ろうかと思って買い物へ行く予定にしてたけど、事故があったりして
結局買い物行かなかったので。。。

でも大晦日はお蕎麦食べました!

お餅はまだです。今日の夜か明日にでも食べようかと思ってます。

今年もよろしくお願いします!

☆cojicojiさんへ☆

あけましておめでとうございます!

> 昨年はMIQさんにとって変化の年でしたね!
> 一番はやっぱり新居を購入したことでしょう!

昨年は最後の最後まで色々とありました!
でも大きな病気、怪我もなく過ごせてよかったです。

> ご主人年末に事故に遭ってしまったの?

もうね、どうして事故を避けようとしてた人が事故に遭うの?って思うとなかなか気が収まらないけど
クルマもダメージはあるものの運転は出来る状態だし、主人もケガはなしだったので
それだけでも感謝です。

cojicojiさんのご主人のクルマも早く修理から戻って来るといいですね!

今年も家族共々よろしくお願いします!
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。