

壁掛け

ちょっと遡った記事です。

クリスマス前に、プレゼントとしてあるモノを作っていました。

子供達へのプレゼントなので、子供達が寝てからの作業で毎日ちょっとづつ作っていました。
といっても、作り始めたのがクリスマスの5日ほど前。。。

丸々1日あればパッと出来ますが、本当に少しづつの作業で終わるかどうか心配でした。


それぞれの部屋に合う、そして子供たちの好きなものを入れて…と
スクラップブッキング用品の専門店へ行って、ステッカーなどを買ってきました。

土台となる部分は8枚セットでしたが、全部使うと結構長くなるのと
そこまで時間がなかったので(笑)6枚づつ使いました。


完成品は下の写真をどうぞ~
3つに分けて撮ったので、こう並べると大きさがまちまちですが。。。

(クリックで拡大します)


DSC02613.jpg DSC02609.jpg
DSC02612.jpg DSC02608.jpg
DSC02611.jpg DSC02607.jpg


娘がこのプレゼントを開けた時の表情は、目も口も大きく開けてとても驚いた様子で 笑
とーっても喜んでくれました! 

息子は息子で、好きなモノ満載なので、細かいところまでチェックしていました。

今度はこれを使って両親宛に壁掛けアルバムでも作ろうかな、と思っています。





     

コメント

すっごく上手にできてるね!
やっぱり手作りはパーソナライズできるからいいね~。
子供達にとって世界で一つの自分だけの壁掛け。
こういうものに囲まれて育つと情のわかる子に育つような気がする…。
Great Job!!

☆あーびいさんへ☆


褒めてもらって嬉しいわ~♬
クリスマスに好きな物を買ってあげるのもいいけど、やっぱり何か1つはハンドメイドのものがあってもいいかなー、と。

今のところ子供達はバースデーカードはずっと手作りしてるよ。
息子はきっともう少し大きくなったら興味がなくなって作らなくなるかもしれないけど
娘は私と一緒にスクラップブッキングしたくてしてくて… なので (笑)
この先もずっと続けていってほしいなと思います。

こんばんは。
先日はSoniaのブログにコメントをいただき
ありがとうございます。

手作りの壁掛け、とってもステキですね。
私はまだカードとスクラップのレイアウトしか
作ったことがないので、刺激になりました♪

☆Soniaさんへ☆

コメントありがとうございます!


SB、カード作り、そしてペーパークラフト、置くが深いですよね。
まだまだ知らないこともたくさんです。色々な方のブログを見て参考にさせていただいています。

最近はカードばかり作っているのでレイアウトの方もぼちぼちやっていきたいな、と思っています。

また遊びに来てくださいね☆
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

