

ご無沙汰しています。


娘用に作ったバースデーカードのレイアウトをアレンジして作ったカードをご紹介します。

目に付くところにピンクのカードストックがあったので、それを使うことに。
それに合わせてパープル系の色にしてみました。

まずはコチラ。



DSC02655.jpg


左側の一番大きな花はスタンプしたものをカット。
それ以外の花は花のモチーフを使用。両方とも白ですが、1つはスポンジを使って着色してあります。


DSC02654.jpg




そしてもう1つ。


DSC02650.jpg


こちらの花は3つともスタンプしてからカットしています。
ただ貼るだけでもいいのだけど、シンプルなカードなので凹凸があった方がいいかな~、と思って
こんなことをしてあります。

一番左の花は中央部分だけ、3Dフォームを使っています。(クリックで拡大)


DSC02648.jpg



中央の花は花全体を浮かせる感じに。。。


DSC02649.jpg


右のは中央にパールをつけました。



カードの下の部分が波形(扇状)のパターンになっていますが、これはこういうパンチを使います。

DSC02652.jpg


DSC02651.jpg




クラフトストアで売っています。色々と種類もあるのですが、全部買うとなると結構な出費になるので
私は良く使いそうな、自分の好きなデザインのもの、そしてセールになっている時にしか買いません(笑)。

昨日義母が今月オーダーしたものを持って来てくれました。
すごく欲しかったスタンプ(新製品)、やはり実物を見たらもっと気に入った!!

時間があったらちょっとこのスタンプで遊んでみようと思います♪
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

