スポンサーサイト


久しぶりに。。

昨日は久しぶりに友達とランチでした♪

オフィスには1人でいることが多いので当然ランチも1人のことが多いのです。。。


一緒にランチに行ったのはスクラップブッキングのクラブにも参加しているEさん。

クラブも冬の間はお天気を気にしながらなので、私も会うのが3ヶ月ぶりぐらい。
ただ今妊婦生活を送っているEさんは病院からの帰り道で、私も渡すものがあって会うことに。

そしてご主人が私のオフィスから近い所でお仕事されていて、この日は午後からお仕事ということで
初対面となりました。とても優しそうな感じの方でした。

そしてご主人は先に職場へ、Eさんと私はまだ残っておしゃべり 笑

以前にも書いたかもしれないけど、オフィスに女性は私のみ。

しかもオフィスはほとんどの人が営業に出てしまうので1人でいることも多くて
こうやって誰かと一緒にランチというのは、かなりのストレス発散になります。

昨日もちょっとイライラすることがあったけど、少しの時間だけでもオフィスの外に出られて満足でした♪

Eさんありがとう~!
スポンサーサイト
     

コメント

こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ストレスは友達とのおしゃべりで発散しなきゃ!
私でよければいつでも聞きますので
一緒に発散しましょ~~!

☆etsuさんへ☆

> 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

私も時間が短かったけど楽しかったよ~

> ストレスは友達とのおしゃべりで発散しなきゃ!
> 私でよければいつでも聞きますので
> 一緒に発散しましょ~~!

次回は午後お休みしてもう少しゆっくりしたいなぁ♬
また連絡しまーす☆

もみじ饅頭

わかるな~ 毎日仕事で同じようなことを繰り返し、なんか面白くなくなっちゃう、、、そんな時の環境変換って助けになるよね。 まだ気候もどんよりだし~、、、

☆もみじちゃんへ☆

仕事があることには感謝だけど、ローカルのオフィスだと忙しい時とそうでない時との差があり過ぎで…
ちょっと外に出るだけでもいい気分転換になるよね。

土曜日の午後からまた雪が降ったけど、あと何回降るのかなぁ?
せっかくまた芝生も見えて来たと思ったのにね~

もう少し辛抱だね、暖かくなるまで。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

