スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イライラ。。。

今朝は通勤途中で6件も追突事故を見ました。

6件中5件はクルマ2台での事故。

2台のうちの後ろにいたクルマがスピードを出し過ぎていて
前の車が急ブレーキをかけた時に止まれなかった、もしくは脇見運転していて追突したかのどちらか、
そして1件はクルマ6台の玉突きでした。

パトカー5台、救急車は1台、4車線中2車線が使えなくなっていて、通勤ラッシュ時間帯だったから
ノロノロ…

見た限りでは3台目のクルマが2台目に追突、2台目のクルマは進行方向と反対向きで停まっていて
3台目のフロントは半分ぐらいつぶれ、4,5,6台目は停まろうとしたけど停まれず前の車にぶつかり、2台目が3台目にぶつかられた後に勢いで1台目にぶつかって。。。というような感じに見えました。

しかも事故のあった車線は中央側だから、きっとかなりのスピード出していたんだろうなー。
でも大きなケガ人はいなかった模様。

今日は特に道路が凍っているわけでも、雪でツルツルしていたわけでもなく
ルールを守らないで運転していた人の責任と思われる事故。

朝の通勤時はあまり大きな事故で渋滞することってないんだけど、久々の大きな事故で
しかも月曜日ってことで、ちょっとイライラしてしまいました。。。


そして今日はオフィスでもイライラ。

工場からお客さんへ直送してもらう修理品が全く違う住所に送られていることが判明!!
ちなみにミシガンのお客さんなのに、工場はテネシーへ発送。

すぐにお客さんにも連絡して修理品が届いているかを確認したら「今日届いたよ」と。

でもトラッキングNO.を調べたら工場からではなく、間違った住所から正しい住所へ転送されたことが分かって
とりあえず修理品が届いたことは確認。

でも工場がちゃんと指示通りに送ってないことが分かったので
きちんと対応をしてくれるように担当者にメール。

だけどこの担当者メールしても困ったことに返事が帰ってこないんです。

忙しいのは分かるけど、それは誰でも同じ。社内中でも対応が遅い、連絡がないと困っている話をよく聞いていて
どうにかならないかな、と誰もが思っているみたい。

人数も増えたみたいだし、少しは良くなったという声も聞くけど。。。。

幸いお客さんも急いではいなかったから10日間ロスしても文句は言われなかったけど
これが毎回のことだったらきっとビジネスなくなるだろうなー、と。

なるべくイライラしないように…と毎日過ごしているけど、今日は疲れました。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。