スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出勤途中のラジオで地震のニュースを知りました。
テレビやネットで見る映像に、驚き、そして大きな衝撃を受けました。

被災地の皆さまに心からお見舞い申し上げます。

被災地の皆様が早く落ち着いた生活ができるように、これ以上被害が広がらないように祈ります。




茨城県に住んでいる両親や弟家族も無事と確認できました。

私の家族を心配して日本にいる友達からメールが来たり、こちらの友達もメールや電話、そしてFacebookで
家族の安否を心配してくれたメッセージをいただきました。

金曜日は仕事中も気が気じゃなくて、10分おきにネットでニュースや地震速報を確認していました。

この週末も時間の許す限り、ネットでその後の状況を見守っています。

今日も教会へ行って来ましたが、多くの方が私の家族のことを気遣って祈ってくださいました。





世界中の人々が日本の為にメッセージを寄せているサイトがあって、それを読んでいると自然と涙が出てきます。



まだまだ予断を許さない状況の中で、避難生活をされている方たち、そして自宅にいても余震におびえながらの生活をしている方々のことを思うと、本当に心が痛みます。



日本のために祈ります。
スポンサーサイト
     

コメント

御家族の無事が確認できて本当に良かったです。
金曜は心配で仕事は手につかなかったことでしょう。。。
私も、親と直接話しをするまでは安心できなかった・・・
未だに避難生活している親戚もいるみたいだけど、とにかく無事だったことに安堵しています。

今は、1人でも多くの人が救出されること。そしてこれからこの大きな爪あとを残した日本が一刻も早く復旧することを祈りましょう。

☆cojicojiさんへ☆

> 私も、親と直接話しをするまでは安心できなかった・・・
> 未だに避難生活している親戚もいるみたいだけど、とにかく無事だったことに安堵しています。

本当にそうだね。昨日の夜電話してみたら出なくて、停電が始まった?と思ったから義妹のケータイにかけてみたの。そしたら実家の電話機が調子が悪いみたいって言ってたから母のケータイにかけ直して通話が出来ました。

> 今は、1人でも多くの人が救出されること。そしてこれからこの大きな爪あとを残した日本が一刻も早く復旧することを祈りましょう。

救助にあたっている方々も命がけだし、本当に本当に早く救出が進んで再建が出来るように…だね。
今日も仕事になってません。

それにしても世界中の人が励ましてくれているということにとても感謝です。

MIQちゃんのご家族は茨城でしたか、、、それは本当に心配だったでしょう。 まだ油断はできないね。 今後も心を一つにして祈りましょう。

☆もみじちゃんへ☆

そうなんです。家族、親戚はほとんど首都圏に住んでいます。

仕事もあまり手につかないし、父も寒さに耐えられるかとか色々と心配事があるけど
皆さんの励まし、祈りに支えられています。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。