スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"HOPE FOR JAPAN" スタンプ

私がカード、スクラップブッキングに使用しているスタンプはClose To My Heart(CTMH)という会社のもの。
アメリカ在住のスクラップブッキングをしている方ならきっと一度は聞いたことがあると思います。


3/11の地震から2週間後ぐらいにこの会社のコンサルタントである義母から
「MIQ、CTMHからこんなスタンプセットが出るわよ~!このスタンプの売上は全額日本の災害支援として赤十字に寄付されるそうよ。」とスタンプのデザインを見せてくれました。


こうして色々な企業が日本のために商品を作り販売、寄付をする…
とても嬉しいことですね。


お値段も5ドルとお手頃価格、私は2セット注文しました。
1つは自分用、もう1つは娘用に。。。もう少し大きくなって自分の道具を揃え始めたら渡そうと思います。



新しいスタンプが届くとやっぱりそれを使って遊びたくなります 笑


そしてささっとミニカードを作ってみました。


DSC02712.jpg

きれいな写真じゃなくてすいません。。。

このデザインだとちょっとしたお礼に、プレゼントと一緒に、バレンタインに。。。と色々と使えそうです。
スポンサーサイト
     

コメント

世界中の人々が日本のために、祈り、捧げ、寄り添ってくださっている!
困難の中で気づかされたすばらしい恵みです。
ステキなスタンプですね。 心があたたまります。 
ありがとうございました♪

☆peteroさんへ☆

> 世界中の人々が日本のために、祈り、捧げ、寄り添ってくださっている!
> 困難の中で気づかされたすばらしい恵みです。

本当に今まで考えたことがないくらいにたくさんの人々が日本を応援してくださっていますね!
心強いです。 日本から遠く離れたミシガンでも心配してくれている方が多いですよ。
後日ブログにアップする予定ですが、こちらに住んでいる日本人も協力しあって何かアクションを起こそうと
日々考えている方が多いことにも驚かされます。繋がっているなー、と改めて思っているところです。

> ステキなスタンプですね。 心があたたまります。 

このスタンプは大事にしていこうと思います。
デザインも羽がついていて、思いが届くように…というイメージでしょうか。
私も一目見て気に入ったスタンプです。

感謝することが日々の生活の中にたくさんあることにも気づかされています。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。