

娘とカード作り

今週は日本の梅雨のように雨が多くどんよりとしたお天気が続いてましたが、土曜日の今日は晴れて良いお天気に恵まれています♪

朝から近所では芝刈り機の音があちこちから聞こえていました。

今日の記事は今更ですが、母の日に作ったカードの紹介です 笑





下の2つのカード、私と娘が作ったものですが、どちらが娘の作ったものか分かりますか?




DSC02788.jpg




正解は


小さい方が娘、大きいカードは私が作りました。

私が新しいスタンプを使って色々と遊んで作ったカード。
そのカードを見て娘は写真の上のカードを作ったんです。

大きなスタンプはペーパーに押す時に気をつけないと中央がスタンプが押していない状態になることもあるので
ここは私がヘルプ。それ以外に私が手伝ったのはグリッターをのせるところだけ。。。

後はカードストックを貼るのにちょっと手をそえたぐらいです。



DSC02789.jpg



カードの中も集中して書いていました 笑


DSC02792.jpg




このグリッターはCTMHのもので、粒子がとても細かくて
少し使うだけでもカードの表情が変わります。


下の写真2枚は窓から差し込む光に当てて撮ってみました。



娘のと比べてみるとお分かりいただけると思いますが
使用するインクの色によってグリッターの色が違うように見えます。



DSC02769.jpg


DSC02770.jpg


太陽の光に当ててキラキラしている様子は本当にキレイです
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

