

お久しぶりです♪

こんにちは、MIQです♪

このところネットの調子が悪く、ブログを更新しようかなーと思っている時に限って
ネットが使えず、しばらく更新をお休みしていました。

前回の更新から1ヶ月経ち、子供たちは夏休みに突入、暑い日も多くなってきました。


今日は先月のスクラップブッキングで作ったカードをご紹介♪

もうすぐ学校も終わりで先生方にお礼のカードを渡したりすることが多いアメリカ、
そんな時期だったのでサンキューカードです。

DSC02796.jpg



上の写真は"HAPPY BIRTHDAY"となっていますが、この部分を変えればどんな時でも使えますね~


そしてもう1つ。


DSC02808.jpg




いかがでしょうか?




私は見本を見てちょっとアレンジして作りました。





DSC02799.jpg


下の両角をコーナーラウンダーで丸くしています。
あとはグリッターを使いました。

スタンプを押してカットをする作業が多いカードなので、特別なイベントや特別な方に送るカードという感じでしょうか。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

