

届きました♬

変なタイトルですが、カナダ在住のブロ友から嬉しいお届け物がありました。

昨日仕事が終わって家に電話した時に主人が「カナダから何か届いてるよ、AZさ
んって人から。」と言うので早く中が見たいなーと思いながら帰宅。

中に入っていたものは。。。

手作りカードとスタンプセット。

DSC03044.jpg




azさんのブログ(ブログへのリンクはこちらから)で紹介されているカードは、シンプルで可愛いものばかり。
細かいところまで丁寧に作られています。




DSC03046.jpg




自分以外の方の作品って本当に参考になるので、すごく嬉しい~



そしてスタンプセット。


私はCTMHのアクリルスタンプを使用しているのだけど、送ってくださったのはStampin' Upのもの。



DSC03043.jpg




クリスマス用のスタンプはけっこう持っているけど、同じようなデザインのものは
持っていないので早速時間がある時に遊んでみたいと思います。




私が東日本大震災の募金用にカードを作っていた頃に
azさんも同じように手作りしたものをフリーマーケットなどで売って
その売上を寄付する、という活動をしていて(現在も継続中)


平日仕事をしている私がカード販売の時間に限りがあるので
私のカードが少しでもお役に立てば…と送ったのが4月中旬。

ずっと活動を続けていらっしゃるazさんはこの3ヶ月で何と2235ドルを既に寄付されています!!



私の方がお願いします、と頼んで売ってもらっているのに
お礼として送ってくださった今回のお届け物、なんか恐縮です。。。

azさん、ありがとう~♫

あと少ししたら送金しよう、と思いながら2ヶ月近くたっているので
近いうちに送金してこようと思います。



ここ最近募金用のカード作りはストップしているのだけど
いとことその友人が近々オーダーをくれることになっているのでぼちぼち再開予定。


そして来月はFamily reunionがあるので、そこでも販売するつもりです。



暑い中での節電生活で不自由な生活をされている方々が無事に夏を乗り切れますように。。。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

