

4年目突入~

8月に入りましたね~
なんだかあっという間に過ぎていってしまった7月。

子供たちの夏休みもやっと半分過ぎました。

仕事もお休みを取る人が多いので何となく落ち着かなくて。。。




我が家も渡米して3年経ち、4年目に突入しました。



引越しをしてから1年、普段の生活をするには問題ないものの、ここを修理したい、変えたいというところは
まだまだ手付かずになっています。



あ~、もう少し時間があれば…と不満ばかり言ってもどうにもならないけど
今ある環境で普通に生活出来ているのだから、それはそれで感謝しないといけないな、と思います。

     

コメント

アメリカに来て3年経ったんだね~。
夏休みいつまでなの??
こっちはあと2週間ちょっとで終わります。
長いようで早かったなー。

ウチなんて改装するという前提で家を買って
結局10年経ってやっと終わりそうなとこ。
最後にはコントラクター雇ったわよ。(笑)

☆Bonnetちゃんへ☆

> 夏休みいつまでなの??
> こっちはあと2週間ちょっとで終わります。

夏休みはLabor Dayまでだよ。その翌日から学校スタートです。
早く学校に行ってほしいなぁ。。。

家買ったの10年も前だったんだね~
なかなか一気に階層、修理は難しいよね。

うちもいつになるやら。。。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

