

Happ Birthday & Anniversary ♪

8月24日はおめでたい事が重なっているQ家。

義父の誕生日に

義両親の結婚記念日に

そして私たちの結婚記念日。。。


38回目の記念日の義両親、そして私たち夫婦は13回目。
義両親の結婚25周年の日に私たちはハワイで挙式をしました。


毎年この日は一緒にお祝い♪

最近忙しくてカードも前日にささっと作りました。



これは義父用


IMAG0082_convert_20110831022028.jpg


いつも男性用カードは悩むのだけど、今回はこんな感じになりました。



そして義母用。。。


同じデザインで違う色で作ったカードがあって、そのデザインを使いました。

IMAG0083_convert_20110831022056.jpg





本当に仲の良い義両親。

昔は色々と大変なこともあったというけど、一緒に苦労を乗り越えて来たからこそ一緒にいられるのでしょうね。。。
私たちも子供たちのお手本となる夫婦になれるといいなぁ。

     

コメント

おめでとう!!

Happy Anniversary!!
MIQさんは結婚してもう13年も経つのね・・・私より年下だけど、結婚に関しては大先輩だね!

義両親の仲が良いのはとても嬉しいことだね。
良いお手本になるし。
うちの義両親は喧嘩してばっか。
・・・それでも、お互い相手なしではいられないという雰囲気。なので、こちらも良い見本(!)になるかも。

これからも、ご主人と仲良くね!

☆cojicojiさんへ☆

ありがとう~♪

義両親もケンカしたりするけど、その後の仲直りの仕方とか見ていて見習わなくちゃ!って
思うこともたまにあるよ。

良いお手本が身近にあるというのはいい事だよね。

cojicojiさんもご主人と仲良くね! 
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

