

クロップパーティー♪

土曜日は義母宅でクロップパーティーでした。
お昼から夜11時まで。。。

IMAG0119.jpg


主人が仕事だったので子供達と一緒に11時ごろに義母宅へ。

子供達も色々と準備を手伝っていたけど、ちょっとやっては「マミー、お腹空いた~ ランチまだぁ??」と
何度も聞かれました。


この日の私のプロジェクトは夏休みの間にお世話になった友人へのサンキューカードを作ること、
そしてそのカードと一緒にプレゼントしようと思っているカードセット作り。



毎月のクラブに来ているEtsuさんが5月に生まれたベビちゃんを連れて来てくれて
ほんわかした感じでスタートしました。

サンキューカードは以前に作ったデザインのものを作るだけなので、おしゃべりしながら
手だけは動いているといった感じで進んでいきました。


とは言っても、途中、子供達の様子を見たり他のテーブルの人と話したりで、
やっぱり予定していた枚数は作れなかった。。。

でもこうやって日々の雑用を気にすることなく時間が使えただけで満足です!

この日に作ったカードをちょっとご紹介しますね。


IMAG0114.jpg




ミニカード。。。

このカード達はタグにも出来ます。
うちの子たちよりも小さいお子さんのいる方たちが多いので、ちょっとした時に使えるように…と作ってみました。



IMAG0115.jpg



IMAG0116.jpg


IMAG0117.jpg



IMAG0118.jpg


あとちょっと秋っぽい感じのものもデザインしようと思います。


そして、実は今度の土曜日もとある場所でのクロップデーがあって、残りはその日に…と
思ってます。


<おまけ>

11月にクリスマスカードのMake & Takeという企画を今義母が準備中。。。
このイベントは道具はないけど手作りのクリスマスカードを作ってみたい、という方におススメ。

例えば10ドル払って、10枚カードを自分で作ってそれを持って帰れる、という感じ。

「サンプルにするクリスマスカード作ってね!」と義母に頼まれました。
なるべくシンプルに、簡単に作れるカードをデザインしようと思ってます。

近くにお住まいのお友達には詳細が決まったら連絡しますね。

     

コメント

MIQさーん♪お久しぶりです!

クロップパーティ楽しそう~♪
素敵で実用的なカードが沢山出来ましたね。
アメリカに住んでると、こういう小さなカードって
出番がよくあるなぁとつくづく実感してます。

Make&Take参加したいです♪

☆hidamariさんへ☆

最近バタバタとしていてなかなか連絡できなくて。。。

次回のクロップパーティー、もしよかったら来てね!
他のクラフトでも問題ないと思うので。。。
Sちゃんも一緒でOKよ♪

Make&Take是非是非来てください!

器用なhidamariさんだから説明なしでどんどん作れそうだよ 笑
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

