

2人とも。。。

昨日の朝子供達を起こしに行くと娘も赤い顔をしていました。
あ~、もしかしてまた熱出た?と思って熱を計ると38.6℃。まだ熱の下がらない息子と共に学校をお休みしました。

そして今日。
娘の熱はある程度下がったのだけど、息子の熱はまだ38℃以上。
寝る前には39.4℃あったのでそれから下がってはいるけど。。。

ゴハンも食べられるようになり、顔色も良くなって来たので
ベッドでごろごろ、ソファで寝ながらテレビ見たりして過ごしました。

夕方には37℃台になり、動き回りたい様子。
でもまた熱が上がったら困るので、静かにさせているのが大変でした。

明日1日またゆっくりさせて月曜日に学校には行けるようにさせたいなぁ…
     

コメント

子供っち、2人とも風邪引いちゃったんだ。
早く治るといいね。

ウチの子たちはことしに入ってからはまだ
風邪ひいてないわ。
もう夏まっしぐらだから大丈夫だわ!と思ってたら
今日から急に寒くて、明日の朝は凍りそう。
外で遊びたいという息子っちにむりやり長ズボン
はかせたわ。本人嫌がってたけど、風邪ひいたら
困るからねー。

☆Bonnetさんへ☆

風邪は学校でもらってきたみたい。。。
息子も寝る前には37℃だったからもう大丈夫だとは思うけどね。

昨日はけっこう大変だったよ!2人とも要求することが違うし、食べたいものとかも違うからね。

あ~、疲れた。

Bonnetさんちも気をつけてね。
季節の変わり目は要注意だもんね。

う~ん心配!

まだ熱は下がらないのでしょうか?
うちには子供がいないので、良くわからないのですが、子供は多少の熱でもしばらく安静にしていれば自然に熱が下がると聞くけれど、大人で熱が40度近くとなれば間違いなく病院行きですよね。
息子さんはちょっと重症みたいなので、もしまだ熱が下がらないようだったらお医者様に診てもらうほうが良いかも?とにかく元気になったというご報告を待っています!お大事にしてください・・・。

☆cojicojiさんへ☆

今朝は37.3℃でした。起きてからもバタバタと動き回っていてもうかなり調子いいみたいです。お姉ちゃんとケンカしてるぐらいなので…(笑) でもここで安静にしていないとまた熱が上がるかもしれないので、今日もテレビ、DVD、塗り絵など座って出来ることだけさせようと思ってます。

日本にいたらもう既に病院へ連れて行っているのだけど、104Fぐらいまで熱が上がらないと病院へは連れて行かないみたいです。

まだ息子は小学生以下なので日本だと無料だからっていうのもあるんですけどね。私も仕事をしていたので早く治ってもらわないと…というのもあったので。

息子がここまで重症なのは3年前のインフルエンザ以来です。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

