

Metro Parkへ

お天気の良かった日曜日に近くのメトロパークへ行ってきました。
教会の後、用事を済ませて家に帰る途中、ふっと思い立って。。。。

バタバタしてなかなか子供たちとゆっくり過ごせない週末が続いていたので
ちょっと気分転換に。


IMAG0223.jpg



娘が風邪を引いていたのでゆっくりと森の中を散策。



IMAG0226.jpg



この時期になると歩いている人の数がかなり少ないです。


IMAG0224.jpg



池まで来ました。

そこで甲羅干しをしている亀さんたちを発見!!


IMAG0233.jpg



この池に住んでいる白鳥、真冬はどうしているのでしょうか??


IMAG0231.jpg




こんな蝶もちらほらと見かけました。


IMAG0236.jpg



この公園はセントクレア湖の湖畔にあって、風もけっこう強いんです。

公園の一角ではカイトボーディングを楽しんでいる人達がいました。
近くで見ると風を受けるカイトの部分って結構大きいのね。


IMAG0241.jpg


昔働いていた商社でウインドサーフィンやカイドボードも扱っていたのでちょっと懐かしくなりました。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

