

Thanksgiving Day 2011

今年のTHANKSGIVINGも無事に終わり、今年もあと1ヶ月を残すだけとなりました。

昨日1日中雨で、その雨が雪に変わり今朝起きると芝生の上や車は雪で覆われていました。。。
とうとう本格的な冬のシーズンに突入したようです。




MIQ家のTHANKSGIVINGは義両親、グランマB(義父の母)、
近くに住む義父の弟、義弟家族、MIQ家族が集まりました。

大きなイベントの時は「あなたは○○を持って来てね!」と義母からリクエストがあるのですが
今回はピクルスと言われたので、何も作らずに楽をさせてもらいました!

それでも前日から子供達のいとこのRちゃんが泊まっていたので、ゆっくりとはいきませんでしたが。。。
買い物へ行き、ちょっとビックリのハプニングがあったり。


水曜から5連休の子供達、暇そうにしているので一緒にスイートポテトを作ってみました。
出来上がりはまあまあ。もう少し水分飛ばした方がよかったかな、という感じでした。



IMAG0279.jpg

上の写真はまだ準備中なので、すべてのお料理がならんでいませんが
すべて出揃ったらテーブルの上はもうこれ以上スペースがない、というくらいいっぱいでした!


テーブルにはそれぞれの名前が書かれたカードが添えられていました。
前日子供たち3人は掃除を手伝い、ネームカードに名前を書いたそうです。


IMAG0278.jpg



写真の右上のほうに見えるスタンドについているもの。。。ここに名前が書かれていました。




ターキーも美味しくいただき、義母のアップルパイを食べる頃にはお腹はパンパン。
それでもアップルパイを食べて少し早めに自宅へ戻りました。




     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

