

☆ HAPPY 10TH BIRTHDAY ☆

14日は娘の10回目の誕生日でした!
とうとう2桁に突入。。。。


週末だったけど、主人は仕事で私も夕方から予定があり
翌日に友達、家族とお祝いでした。



土曜日は買い物へ行き、日本にいる友達に頼まれたものを買いに行き
誕生日のプレゼントも自分の欲しいモノを選んでもらいました。



スリフトストアへ行ったのですが、そこで娘が気に入った洋服を見つけたので
シャツ1枚、パンツ2着を購入。
新品でも買ってあげたけど本人がいい、と言うので。。。


そしてCLARE’Sへ行き、自分のイニシャルのネックレスを選んでいました。
娘のイニシャルは”A”なのですが、ムードリングのように色が変わります。



その後にBath & Bodyworksへ移動、学校で使うハンドサニタイザーとそれをバックパックに付けられる
ストラップを買いました。

ストラップも後残り2個で店員さんが「半額よ~」と言うのを聞き、
「じゃ、それにする~」となり、予定より安くバースデーショッピングが終了。


そしてランチはOlga’sで。。。



本当にこれだけでいいの?と確認をしたら「いいよ」と言うので私からのプレゼントは本当に安く済みました♪



IMAG0368 - Copy



そして日曜日の夕方はグランマ宅でパーティー。
メニューも娘のリクエストでした。

子供達は所狭しと動き回り、娘もプレゼントをもらって本当に嬉しそうでした!


娘が生まれてからの10年っていうのは本当に早かったなーと思います。

あと数年でティーンの仲間入り。

アメリカにいると日本にいる以上に周りからの影響というのが大きいと思うので
それまでの間に自分の考えをしっかりと持って行動出来るように教えていかないといけないなー、と
思った日でした。

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

