スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THANKSGIVING DAY 2012


IMAG1257.jpg

上の写真は義母が作った感謝祭用のデコレーションです。

私のクリスマス用の星も作成が終わったので後ほどご紹介したいと思います。





さて

先週の木曜日はアメリカでは感謝祭でした。


予定ではいつものように義両親宅で私達家族と義弟家族で迎えるはずでした。。。


ですが、


物事は思うように進まない事が多くありますね。。。。



主人は当日は仕事があっても午後3時前には帰って来るので、ディナーの時間には問題はなく
サイドディッシュを頼まれた私は何にしようかと考えていた月曜日に
「木曜日の夜に仕事入って欲しいって言われたんだけど。。。」と連絡がありました。



「ダブルシフトになって残業手当2倍なんだ」と。。。



私は「他に空いている人がいなければ行くしかないよね?」と言うと

「うん、みんな今週はダブルシフトの日があって、僕しかその日は出来る人がいないみたい」と主人。

なんでも急に辞めた人がいたらしく、その人のポジションを埋めなければならないとの事。


という訳で、感謝祭当日は主人は仕事から帰って来てすぐに睡眠を取り、
夜10時前にまた仕事へ行くというスケジュールになり家族全員揃ってのディナーが出来ませんでした。



主人が少しでもゆっくり休めるようにする為に、彼が帰ってくる前に義両親宅へ行きディナーの準備。


今年は家族が全員集まることは出来ませんでしたが、特に大きな事故や病気もなくこの日を迎えられたことに感謝した日でした。


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。