

A HAPPY NEW YEAR




(横浜観光情報より)


上の写真は横浜みなとみらい地区の写真です。
後ろに写っているのは富士山。懐かしい風景です。

7月にはミシガンに引っ越してきて丸5年になります。
主人とも「あと少しで5年だねー。5年って聞くと長いけど、あっという間に5年たったって感じ」と
話をしていました。


さて、


アメリカでは2日から仕事初めですが、今年はお休みを取りました。
やはりお正月はゆっくりしたいな~と。

クリスマス後に降った大雪が降りました。
高速道路や幹線道路となっているストリートは除雪もされて路肩に雪が残るだけですが、住宅地の道路はまだ完全に溶けてはいなく、朝は凍っています。

現在の時間は午前9時14分、気温はマイナス14℃。。。
ミシガンはとても冷え込んでいます。


今日の最高気温はマイナス4℃、特に用事もないので寒くてもあまり関係ありません(笑)



今日はお友達に頼まれているCDカバーを使ったミニアルバムを作る予定。




昨年は忙しくてなかなか思うように時間が取れずカード作りができなかったので


今年は時間を有効に使えるように出来たら…と思います。





皆様にとって2013年が素晴らしい年になりますように!!
     

コメント

No title

MIQ1356さん、新年おめでとうございます。
日本では横浜にお住まいでしたか?
娘が学生時代、この辺りで過ごしましたので、私も懐かしい思いで、
お写真を見せていただきました。
今年もすばらしい計画が備えられていますね。
MIQ1356さんご家族のうえに、祝福と恵みが豊かにありますように!
今年も、よろしくお願いします♪

Re: No title

☆petero kさんへ☆

結婚を機に横浜へ引越し、アメリカに来るまで10年間住んでいました。
自宅は横須賀寄りでしたが、みなとみらいで仕事をしていました。

ここ5年ほどで色々と変わってきているようですね~
まだ1度も里帰りをしていないので、そろそろ出来ればいいなーと思っています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

