スポンサーサイト


ハマるかも。。。

年末のお休み中、ちょっと時間があった時にこんなものを作っていました。



IMAG1406.jpg



実はコレ、子供向け(対象年齢10歳以上)に販売されているブレスレットを作るキットを使っています。
娘用に、と最初は思ったんですが、針を使うので先に私が作ってみようと買ってみました。

実際に作ってみると、10歳じゃまだちょっと早いかなーという印象。
お裁縫が好きで小さい頃から針を使っているお子さんならいいと思いますが。。。

自分でデザインとかも出来るので色なども自由に作れるのが楽しいです♪

娘用にはすでに4個も作っちゃいました。



IMAG1404.jpg




あとは自分の持っているビーズを使って、そしてビーズを買い足して色々と作っていこうと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

MIQ1356さん、こんにちはー

きれいなブレスレットですねー。
透明感のある色使いがとっても素敵です〜ヾ(^o^)/
何度かお邪魔させて頂いているのですが、いつも素敵なものを手作りされていて、びっくりしていたところでした。
私は、手芸とかニガテなので、こういうものをさらりと作られてしまうなんて尊敬してしまいます♫


またお邪魔させて下さいね! いつもありがとうございますd(´∀`o)☆゚+。+。☆(o´∀`)b


☆eichanさんへ☆

どうもありがとうございます♪

アメリカはこういう子供向けのクラフト用品がたくさんあって、これも本当は娘の誕生日用にどうかな、と思って試しに買ってみたんです。私が作ってみた感じで娘にも簡単に出来るかどうか知りたくて。。。

最初は指をチクっと刺すこともありました 笑

要領を覚えると楽しくなって来て。。。それでもまだ我が娘には少し早そうです。

実は私もeichanさんのブログに何度かお邪魔させていただいています。いつも美味しそうなお料理が並んでいていいな〜、と。時間がないのでいつもシンプルな物しか作らない私にはとても参考になります。時間があれば作ってみたいなーと。。。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

マミー、かわいいブレスレットだね!!
雪が多い時にはおうちのなかで作るのはいいかもね!!

私もほしぃ!!


おしゃれさんになってるだろうね!!

☆saoriさんへ☆

ありがとう♪

今ちょっとしたことを考えていて、大量に作り始めたところ。。。
詳しくはメールするね。

またストームが来ていて火曜日から水曜日には雪が降るみたいで、場合によっては休校になるの。
その時は仕事休むので、密かに休校にならないかなーと思ってるよ 笑
で、その時間を使って作業したいなー、と。。。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

