

お泊り

急に子供達のいとこRちゃんが泊まりに来ることになりました。
電話があったのが午後1時ごろ。明日彼女の両親が仕事で1人になってしまう為。。。

学校に行っている子供達は彼女が来ることは知りません。
グランマがRちゃんを迎えに行き、私は子供達を迎えに行き、帰って来てみると家にRちゃんの姿が。
子供達は大喜び

毎週ではないけれど、金曜日はPopcorn Dayといって50セントでポップコーンが買えます。
その売上は学校の為に使われるので(遠足などのイベントetc)、いつも買うようにしていて
今回はたまたま4箱買ったので、1つをRちゃんにあげておやつタイム

そのあとは夕食まで外で遊んだりグランマとゲームをしたりして過ごしていました。
その間私は誰にも邪魔されず夕食の準備が出来ました~

夕食後も元気一杯遊んでいた子供達。映画を見ていたRちゃんはカウチでウトウトし始めたので
子供達を寝かせに。。。

明日は日曜日が誕生日の子供達の曾おばあちゃんをランチに連れて行く予定。
曾おばあちゃん、子供達が一緒にランチに行くのは知りません。

こっちの人ってサプライズ好きです。

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

