

またまた雪

昨日の夜雨だったのが雪に変わり、今朝主人が仕事へ行く5時ごろには外は真っ白でした。
その後も雪は降り続き、子供達が学校へ行く時もまだ降っていました。

でも雨の後の雪なので、下の方の雪はかき氷が溶けているような感じでその上にさらさらとした雪が積もっていました。

なので、歩道はこんな感じ。

snow_April_sidestreet

裏庭は新しい芝生が生え始めてちょっと緑色になってきたところだったのに真っ白。

snow_April_backyard

玄関近くに咲いていた花は雨と雪で倒れてしまいました。。。。

snow_April_flower

今のところ明日は小雪がちらつくとの予報。気温も-2℃~2℃らしいです。

夕食の時、息子が半分も食べてないのに「もういらない」と言うので熱を計ったら38℃。
また熱~~??と思い食べたいだけ食べさせて夕食は終了。

さっき熱を計ったら少し下がり、お腹もすいたらしく夕食の残りを食べてました。

元気は元気なんだけど。。。
明日の朝までには平熱に戻っていてほしいなぁ。

     

コメント

こっちもすんごい寒いわー。
明日の朝は30Fだって。凍えるわよー。
4月にこんなに寒いなんてありない!!

息子っち、大丈夫~?
季節の変わり目だからかな。心配だね。
暖かくしてねー。

☆Bonnetさんへ☆

そっちも同じような気温なんだね。

寒いは寒いけど、真冬の寒さに比べれば…って感じよ。
明日の朝は28Fらしい。

道路は乾いてるから凍る心配はなさそう。

息子もね~、どうしたんだか。。。
でも寝る時は元気だったから大丈夫だと思うけど。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

