スポンサーサイト


Basketball Goal

この前Targetで見つけたバスケ用のゴールが今日までセールをしていて、主人と買いに行って来ました。

                              

子供の頃バスケをやっていた主人、これから暖かくなって外で遊ぶことが多くなる子供の為に…と言ってたけど、本当は自分もやりたいからじゃないの?と思う私。自分用にってボールも一緒に買ってました。

basketgoal_1

「子供達が学校から帰って来る前に組み立てて驚かせよう!」と張り切って組み立て始めました。
もちろん私も手伝わされ手伝いました。

一応説明書を見ながら組み立てていったけど、「○番のネジと△番のワッシャーと…」と書いてあっても実際にはネジに番号が書いてあるわけでもなく、説明書に書いてあるネジの寸法を参考にしながらの作業で思ったより時間がかかりました。

しかもネジを通す穴も塗装した厚みで小さくなっていたりして、大きさを調節したり…と余計な作業が多かったのもあるのだけど。

結局子供の帰宅時には間に合わなかったけど、どうにか完成!!

basketgoal2

おやつを食べた後、子供達に色々と教えてました。

今日は主人夜中から仕事で明日の午後2時までの14時間勤務。
子供の為に組み立ててくれるのはいいけど、勤務時間が長いから途中で組み立てるのやめてもよかったんだけど。。。

「明日は背中痛くなるかも。。。」と言い残し、昼寝(?)をしに自分の部屋に消えていきました。

義両親は外出、子供達はテレビを見ていて今家の中はとーっても静かです。

<おまけ>

最近ダイニングテーブルの椅子によく座ってテーブルの上を物色しているネコちゃん。

shani_easter

イースターの飾りの一部みたいになってます
スポンサーサイト
     

コメント

おーっ、何だかすごいご立派なバスケゴールだね。
ウチにもあったんだけど、オンボロで撤去しちゃったわ。 
主人はバスケには興味ないのでねー。
お庭、かなり広そうね。

猫ちゃんってNosyよね。
ウチなんかよくゴミ箱ひっくり帰ってるわよ。(笑)

☆Bonnetさんへ☆

このバスケゴール、170ドルでお買い上げ~
半額ぐらいになってたよ。セールじゃなかったら買わないよ(笑)
中古品も探してたんだけど、主人が探していたのは見つからなくて…
それでたまたまターゲットへ行ったらセールをしてたので、このチャンスは逃せない、と思って買いました。しっかり自分用のボールも買ってるし。。。

うちにいるネコちゃんは綿棒やドライヤーシートが好きで、たまにゴミ箱ひっくり返ってるよ。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

