

Play date -第2弾-

今日は朝からとてもいいお天気です

私と義母が夕方から2泊3日でスクラップブッキングのキャンプに参加するので、友達に明日のベビーシッターを頼んでいたのだけど、運良く主人がお休みになったので主人が子供達の面倒を見ることになりました。

彼女の息子くんがうちの子供達と遊べるのをとても楽しみにしていたようなので、急遽うちに来てもらって遊ぶことに。。。

お昼の時間まで目一杯遊んでました~

今週末は久しぶりに子供抜きでゆっくりとスクラップブックが出来るのですごく楽しみです

週末の記事は月曜日以降に更新する予定でーす。

みなさんよい週末をお過ごしください
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

