

Birthday Party

今日はあるコミュニティサイトを通して知り合った友達のお嬢さんのお誕生会へ行ってきました。
といっても今日が初対面でした~!
Mちゃんと知り合ったのは6年前。すでにミシガンに住んでいた彼女のお嬢さんの歳が私の娘と同じ歳、そしてダンナ同士の仕事も同じだったこともありメールをするように。

パーティー会場はデトロイト空港からすぐのスポーツセンター。
まだオープンして1年もたっていないようで、とてもキレイな所でした。

インドアプールで遊び、その後軽食&ケーキでお祝いをしました。
子供達は久しぶりに思い切り遊ぶことが出来たよう。
私も久しぶりにプールに入りました。

自宅から45分かかるので、そう頻繁に行ける場所ではないのだけど
子供達はまた行きたい、と帰りに言ってました。

Mちゃん以外に来ていた日本人ママとも知り合うことができて、久しぶりに日本語で話をして
すごく息抜きになりました。

新しく友達も出来、子供たちも目一杯遊んで、家族一緒に時間を過ごせて、今日はとても充実した1日になりました。

Mちゃんありがとう~♪♪
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

