

カード作成 ~母の日用~

母の日は日曜日だけど週末結婚式で外出してしまう義父と義母の提案で、金曜日にグランマB(主人のおばあちゃん)と一緒にランチに行くことになり、子供の寝た後にカードを作ることに。。。

急なことで何も用意していなかったから、とりあえずカードだけでも…と思って作り始めました。
まあ新しいスタンプを買ったのでそれを使いたかったというのもあるんだけど(笑)

それがこちら

tickled_pink_stamps  tickled_pink_pp

とても春らしい感じのTickled Pinkという名前のシリーズです。
これはプロモーション的なパッケージなので普通の商品に比べるとペーパーの枚数が少ないので
スタンプのみ使ってカードを作ることに。

出来上がりはこちら~

mothersday0905_1

白のカードにまずはスポンジを使い色を付けて、スタンプをランダムに押していきます。
今日は3種類作ってみました。

mothersday0905_6  mothersday0905_5

mothersday0905_4

mothersday0905_2  mothersday0905_3

少しずつデザインは変えてみたけど、基本は同じスタンプです。
水色の真ん中の花にはグリッターを。。。 光に当たるとキラキラしてとーってもキレイ

スタンプがあれば、自分の好きなようにパターンペーパーを作れます。
多少時間はかかったけど、気に入ったものが出来上がって満足です














     

コメント

す、ステキ~♪ 欲しい~!!

MIQちゃんの作るカードは和風な感じがして
私好みなのよ~!!
出張クラスは実現しそうかしら??

ケーキデコの後、スクラップブッキングのクラスを
取ろうと思ってたけど、忙しかったり体調崩したりで
まだ実現してないんだー。

☆Bonnetさんへ☆

今度送ってあげるよ~!

このスタンプ和風っぽい花だからすぐに気に入ったよ。
昨日もこのスタンプを使って義母用にカード作ったの。

まだ写真撮ってないけど、写真撮ったらアップするので、お楽しみに~~♪

出張クラスはね… まだ分からないわ。
近所に住んでたら良かったのにね。
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

