スポンサーサイト


母の日のプレゼント??

昨日の夜一緒にディナーに行かなかった主人、今日は仕事がお休みで買い物に連れて行ってくれました!

まずは子供たちを学校へ送ってから義両親と4人で朝食を食べに行きました。
朝は起きる時間がバラバラでこうやって一緒に朝食を食べるのは久しぶり。
色々と話しているうちに10時。お店も開く時間なので、そのまま買い物へ。

最初にGuitar Centerへ向かったもののここは開店が11時だったので隣のBurlington Coat Factoryへ。気に入ったものがあれば…と何となく見ていたのだけど、サンダルを見つけ値段を見たら$16.99!!!
これは安い!と思いもう1足探して2足買ってもらいました~
その他にもスカートをお買上げ。義母も結局洋服数着買っていました。



ちょっと前にGuitar Centerへ行った時に見つけた本があって「これ欲しいな~」と言っていたのを覚えてくれていたみたい。「クルマの中で待ってて」と言うので言われたように待っていたら、その本を買ってきてくれました。すごく嬉しくて「母の日のプレゼント」と言われたのか「誕生日のプレゼント」と言われたのかよく覚えていません。。。(今週の土曜日が私の誕生日なので)

もしかしたら母の日と誕生日両方まとめて買ってくれた~?と思ったけどとりあえず「ありがとう」と言って家に帰りました。

明日もお休みらしいから、また何か買ってもらおうっと。
スポンサーサイト
     

コメント

うわあ~、旦那さん優しいですね!一度言った言葉を覚えてくれるって、嬉しいですよねっ!誕生日プレゼントと一緒にされちゃった(笑)?!とにかく、MIQさんご夫婦は仲がよくって、素敵~i-236
ところで、こちらの男性って、母の日に、奥さんにプレゼント上げるんですね。私が行ったレストランでも子供たちと旦那さんに祝われた奥さんが嬉しそうに食事してるのみて、そうなんだ~って。やっぱりそうなんですか?

Re: タイトルなし

> うわあ~、旦那さん優しいですね!一度言った言葉を覚えてくれるって、嬉しいですよねっ!

これがいつもだともっといいんだけど…(笑)
たまたま2週間ぐらい前にGuitar Centerへ行ったので、あまり時間がたってなかったから覚えていたんだと思います。きっと1ヶ月以上も前だったら忘れてるかな~

> ところで、こちらの男性って、母の日に、奥さんにプレゼント上げるんですね。私が行ったレストランでも子供たちと旦那さんに祝われた奥さんが嬉しそうに食事してるのみて、そうなんだ~って。やっぱりそうなんですか?

母の日は朝から何もしないで、家族が何でもやってくれるというのが多いみたいですね。
朝食を作ってベッドに持ってきてくれたり、家事なども旦那さんや子供達がしたり。。。
そして外食することで、食事の準備や後片付けもしなくていい、と。

うちも子供達が朝食作るって言ってたのだけど、まだまだ全部自分達でするのは無理なので(キッチンカウンターもまだ高いし)、もう少し大きくなったら作ってもらおうと思ってます。

母の日が月1回ぐらいあってもいいな~って思うのだけど、きっとそう思っているお母さんってたくさんいると思います。家事はエンドレスですからね~~
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

