

大人の時間

今日はグランマBと一緒にランチの日。1人暮らしをしているので、定期的に会って食事に行ったりしている義父。たまたまお休みだった主人も一緒に5人でランチに行きました。

ここ最近グランマBを行くのは決まってOld Country Bufet。彼女の家からそれほど離れていないし、好きなモノが食べられるのが気に入ってるらしい。

ここのメニューは毎日替わるメニューもあったりするので、行く度に違うものが食べられます。
今日も前回なかったメニューに挑戦。

私はほぼ毎月会っているけど。主人と会うのはクリスマス以来のグランマB。主人と色々と話してました。

食事の後はグランマBは1人で家に戻り、私達はMt. ClemensにあるGiblartar Trade Centerへ。
(HPはこちら

ちょうど「Gun & Knife show」をやっていて義父の希望で行って来ました。
興味のない義母と私は常設のお店の方へ行き、あれこれ見て回りました。

食品以外はたいていのものなら何でも揃いそうな感じだけど、品質はまあお値段に見合ったものが多いかな。宝石類以外はそれほど高価なものはなさそう。

週末は建物の外ではフリーマーケットも開かれているので、ちょっと暇つぶしに覗いてみると楽しいかもしれません。

私は誕生日が近い息子に1つプレゼントを購入。

あっという間に1時間がたち、子供たちのお迎えもあるので帰ることに。。。

こうして大人だけで過ごす日もたまにはいいな、と思いました。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

