スポンサーサイト


Spring Carnival

学校もあと少しで終わりという今日、学校では春のイベントが開催されました。

5時半からだったけど、とりあえず夕食をすませてから子供と3人で学校へ。。。
もうすでにたくさんの人が来ていました。

まずはチケットを買うことに。1枚50セント。遊具、ゲーム、食べ物すべてこのチケットで買います。

子供たちが真っ先に向かったのはこちら。
ムーンウォークっていうらしいですが、日本だと何ていうのかな?

DSC01319.jpg

生徒だけだはなく、近所に住んでいる人も参加可能なのでけっこう小さな子もたくさんいました。
なので中に入れる人数が決まっていて、時間を区切って遊びます。

ゴハン食べたばかりなのに余裕でジャンプしている子供達。。。
お腹痛くならないのかなぁ?

DSC01325.jpg

お城の形と恐竜のがあってとりあえず両方で遊び、その後はどんなものがあるか見て回ることに。


次は滑り台。これも空気で膨らませています。
1人ずつロープを使い階段を上がって行きます。でシューッっと降りておしまい。
これを何度かやっておやつタイム。

DSC01323.jpg

息子はアイスが食べたくて食べたくて、着いたと同時に「アイス食べる」と言ってたのだけど
30分ガマンさせました(笑)

娘は「もう少し後で」と言い、友達や先生とおしゃべり。

「次何する?」と聞くと「ムーンウォーク!!」
またそこへ行ってピョンピョン跳ねてました。

他の遊具やゲームにはあまり興味がない様子。

ちょっと休憩にながら見ていたのは水が入っている水槽の上に椅子があってその椅子に連動している棒の部分にボールを当てて椅子に座っている人を落とすゲーム。それほど寒くはなかったけど、何回も落とされると結構寒かっただろうなーと。校長先生も座って生徒に何回も落とされていました。

その後またジャンプしに行って(笑)、クラスの子と校庭のブランコの方へ。。。

DSC01321.jpg

たくさん遊び気がつくと8時ちょっと前。このイベントは8時まで。

まだまだ遊び足りなかったようだけど私も明日のスクラップブッキングのキャンプの用意をしたり、
娘がお誕生会に招待されているのでプレゼントを作ったり…とやることがあったので

「じゃ、最後にまたムーンウォークで遊んで帰ろう」と言うとすんなりとOKしてくれて
またジャンプして家に帰りました。

今日が雨じゃなくて本当によかった~♪
スポンサーサイト
     

コメント

楽しそう~

ムーンウオークかぁ~子供っていいなぁ、ワタシもやりたいよん。体重制限でだめかもね。
ところで、無許可のままMIQさんのご紹介ブログでだしちゃったよん。ごめ~ん。

☆greensmoothieさんへ☆

> ムーンウオークかぁ~子供っていいなぁ、ワタシもやりたいよん。体重制限でだめかもね。

私もやりたかった~~(笑) けっこういい運動になると思うんだけど。。。


> ところで、無許可のままMIQさんのご紹介ブログでだしちゃったよん。ごめ~ん。

宣伝していただいてありがとうございます(笑)
私もどっかでカード売ろうかな~?? 3x3インチの4枚セットならいくらだったら買います?

greensmoothieさんの買ったカードもなかなかじゃないですかぁ。
手作りだと無限にデザインはあるので、自分の好きに出来るのがとっても好き♪

今度ご一緒にいかがですか~??

Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

