スポンサーサイト


Monthly Club ~6月~

スクラップブッキングのクラブもこちらに引越ししてきて12回目。

今日はCDホルダーを使ったアルバム作りでした。
これは5月末のキャンプで習い、それを少しアレンジして3つ作ったので今回で4つ目。

作り方は分かっているので遅れてきたメンバーに教えながらの作業でした。

DSC01560.jpg

DSC01558.jpg

DSC01557.jpg

DSC01552.jpg

右側のポケットに入るタグの裏はランダムスタンピングでこんな感じに。

DSC01555.jpg

わりと簡単に作れます。



子供たちの先生にプレゼントしたアルバムは好評でした~
スポンサーサイト
     

コメント

素敵ですね~

とっても綺麗な色あわせですね~。私もスクラップブッキングやりたいんですがね、準備するのが億劫で...やり始めると早いんですがネ。ちょいとMIQさんのブログでアイデアとモチベーション頂いていきます~。 MIQさん、うちとブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

☆Liberty Blueさんへ☆

> とっても綺麗な色あわせですね~。私もスクラップブッキングやりたいんですがね、準備するのが億劫で...やり始めると早いんですがネ。ちょいとMIQさんのブログでアイデアとモチベーション頂いていきます~。 

このペーパーは私のお気に入りです!
デザインも色も好き♪ このペーパーに使われているインクも持っているので自分でスタンプを選んで同じ色合いのデザインのカードストックが作れます。
私も本当はカードだけじゃなくてアルバム(12インチの)を作りたいのだけど、なかなかまとまった時間がなくて。。。 まずは写真選びからしないといけないんですけどね。

>MIQさん、うちとブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

リンク大歓迎です~!! 私もリンクさせていただこうかと思っていたところです。よろしいですかぁ?

No title

こんなに可愛いCDケースも作れるのですね~ステキだわ~。
スクラップブッキングのクラブって手芸屋さんかどこかで参加してるの? それとも お友達だけでやってるのかな?

☆もみじ饅頭さんへ☆

> こんなに可愛いCDケースも作れるのですね~ステキだわ~。

スクラップブッキング用のペーパーを貼るだけでけっこう色々なものが可愛く、キレイに変身します。
Dollar storeとかで売っているプレゼント用の箱とかも、回りに紙を貼るだけで全然違うイメージになるし。 写真を貼るためのアルバムやカードだけではなく、他のものも紹介していきたいと思っているのでお楽しみに~♪

> スクラップブッキングのクラブって手芸屋さんかどこかで参加してるの? それとも お友達だけでやってるのかな?

義母がClose To My Heartというスクラップブッキングの会社のコンサルタントをしています。コンサルタントをしているとやはり毎月いくらかは商品を売らないといけないので、友達に声をかけクラブとして自宅で月1回集まっています。

コンサルタントは全米中にいるのでこの会社のHPへ行けば近所のコンサルタントが検索できますよ。
興味があれば商品紹介のギャザリングとかもしてくれます。お友達が5,6人集まれば自宅まで来てくれますよ!! 

あとは自分でクラフト店へ行って道具を揃えてすることも可能だし。。。
今ではYoutubeとかでもtutorialとかたくさん見られるので、そこから参考にしたりしてます。

近くに住んでいたら今度一緒にいかが?ってお誘い出来るんだけどね。。。

No title

は~い、私の方も勿論リンク大歓迎です!早速リンクうちのからさせていただきました。これからも宜しく☆

☆Liberty Blueさんへ☆

どうもありがとう~♪
早速リンク貼らせてもらいました!!  こちらこそヨロシクね^ ^

No title

初めまして!ミシガンに2ヶ月ちょっと前に移住してきたetsuと
申します♪スクラップブッキングすごく素敵ですね!
近くに教室などがあったらぜひ参加させていただきたいのです!

☆etsuさんへ☆

> > 初めまして!ミシガンに2ヶ月ちょっと前に移住してきたetsuと
> > 申します♪
>
> こちらこそ、初めまして~♪
> ご訪問ありがとうございます。etsuさんも移住組ですか。。。
>
> >スクラップブッキングすごく素敵ですね!
> > 近くに教室などがあったらぜひ参加させていただきたいのです!
>
> スクラップブッキングにご興味あるようですね。
> 楽しいですよ~~~♪
>
> もし実際にやってみたいというならお手伝いできますよ。
> メールフォームからメールを送っていただくか、鍵コメでメールアドレスお知らせいただければ
> 詳しいことメールします。
>
> 最近はあまり更新していませんが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

