スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バースデーカード作成

昨日義母が「22日はKさんの誕生日よ!」と言っていたので今日の午前中早速カードを作ってみました。

色々とデザインを考えながらこんな感じで作りました。

BD_krn_parts1
用意するもの
- 4 1/8 x 5 1/2インチのカード(表には蝶の模様のペーパーに花のスタンプを押してあります)
- 色んな花のスタンプを押したカードストック(花束の形になるように切る)
- こちらではギフトラッピングによく使うティシューペーパー(白)
- 無地の和紙(黄色)

BD_krn_flower
花束を包むとこんな感じに。。。

BD_krn_inside
カードの中にもスタンプでデコレーション。

BD_krn
カードの表に花束を貼り付けて出来上がり!!

最初は花のスタンプを押してリボンをつけるだけにしようと思っていたのだけど、思ったようにいかず、それなら花束にしちゃえ~とゴソゴソと和紙を引っ張り出してきてこうなりました。

そしてもう一つのバースデーカード。
BD_Dad
こちらはもうすぐ日本に送る予定です。




スポンサーサイト
     

コメント

おぉ~!いいね~♪

使用したものはHobbyLobbyとかで売ってるの?
作り方教えてもらわなきゃね。(●>ω<●)
楽しみだわ♪

☆Bonnetさんへ☆

ありがとう~♪

材料は義母がコンサルタントをしている会社のものだよ、和紙とティシューペーパー以外はね。

クラフトストアで売ってるもので簡単に作れるよ。

可愛い♪

手作りのカード素敵ですね。アメリカはクラフトが本当に盛んで、好みのものが手作りできるのが良いですよね。日本だと、カードも家の飾りも市販品で済ませてしまいがちだけど、自分の好みのものを見つけるのは大変!そして値段も張ってしまうけど、リーズナブルに市販品よりも素敵なものができるんですものねv-353またカードの写真楽しみにしてます!

☆cojicojiさんへ☆

またまたコメントありがとうございます!

本当にアメリカはクラフト盛んですね~
気に入ったものがなければ作っちゃおうっていう人本当に多いですよね。

カードを作る時はその人のイメージとか、季節なんかを考えて色を決めています。

自分でもこの3ヶ月の間にこれだけカード作るなんて思ってみませんでしたー(笑)
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。