スポンサーサイト


バッグ作り

ネットで見つけたMicheal's(クラフトストア)の無料クラフトクラスがあったので娘を連れて行ってきました。

娘がバッグ作りをしている間、今日お誕生会にお呼ばれしている息子はクラフトストアの隣のトイざラスで主人とプレゼントを買いに。。。

朝10時からスタートしていたこのクラス。無料っていうのがとても魅力~

白、黒、ピンク、黄色、青のバッグから好きな色を選んで、その後好きなデザインのステンシルを選びます。

娘は黒をチョイス。

DSC01891.jpg

ステンシルはまず星、そして犬。

DSC01890.jpg

DSC01889.jpg

その後はティアラとハート。

DSC01887.jpg

「あまりたくさん使うとゴチャゴチャしてきれいじゃなくなるよ~」と話しながら黙々と作業をする娘。

DSC01883.jpg

上の写真のように模様までつけていきます。

自分の納得がいくまで色付け、模様をつけて出来上がり。

こんな感じになりました。

mybag.jpg

家に帰ってきて「何を入れようかな~」とウロウロして探してきたのは聖書でした。
「明日から教会に行くときはこれに入れていく~♪」と嬉しそうにしていました。

フリークラスなら気兼ねなく連れて行けるわ。。。ということでMichael'sのHPは要チェックです。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

上手にできてる~!
娘さんも楽しんだ事でしょう。 MIQさんは作らなかったの? 子供だけ? 
それにしても無料のクラスとは、よかったね。 私もMichaels よくいきます☆

☆もみじ饅頭さんへ☆

> 上手にできてる~!

娘に伝えておきま~す♪

> 娘さんも楽しんだ事でしょう。 MIQさんは作らなかったの? 子供だけ? 
> それにしても無料のクラスとは、よかったね。 私もMichaels よくいきます☆

これは子供用のクラスで5~12歳が対象だったよ。
もみじちゃんもよく行くんだね。HPは要チェックだよ!
きっとお子さん達喜ぶと思うよ~

No title

Michaels、家の近くにもあるよー。
でも、こんなのあるの知らなかったー。いいねー。
日本に居る時は、こういった企画や絵画教室とかによく行ってたので、
すごく興味あります!

ホント、娘さん上手にできてる~。すてき!
母似かな?
それに、聖書入れにするというところも、Good!

家の子も、こういうの大好きで、
今日から5日間、タウンシップ主催の夏休みのアートクラスに出席してます!

☆Juncoさんへ☆

> Michaels、家の近くにもあるよー。
> でも、こんなのあるの知らなかったー。いいねー。

夏休みに限らず色々とやってるみたいだよ。ハロウィーンとかクリスマスの前とか。。。
これからはまめにチェックして連れて行ってあげようと思ってます。

> ホント、娘さん上手にできてる~。すてき!
> 母似かな?

絵を描いたり何か作ったりするのが好きなのと、バッグ好きってこともあって連れて行ってよかったよ。
娘にもメッセージ伝えておきまーす。

> それに、聖書入れにするというところも、Good!

ちょうどいい大きさで、早速日曜日持って行ったよ。

> 家の子も、こういうの大好きで、
> 今日から5日間、タウンシップ主催の夏休みのアートクラスに出席してます!

色んな所で色んなクラスがあっていいよね。
娘さんが何を作ってくるのか楽しみだね~☆
Secre

     
プロフィール

MIQ1356

Author:MIQ1356
2008年7月に主人、娘&息子とともにアメリカ、ミシガン州に引っ越してきました。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

